次は何が来る??デモカー!! 意見あれば是非♪

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

今日も暖かいですね~~
日曜で天気がいいって最高ですね♪

栃木店の前の道は山が近いと言うこともあって天気がいい日はバイクの方が多く通りますね~~
いつも「いいなぁぁぁぁぁぁ」って思いながら仕事してます。
大体休みの日になると天気が崩れる、、、

なんか休みの日にドライブとかツーリングとかしたいですね~~

 

さてさて、、、

昨日の夜に「ハリアーラスト1日!!」とブログに書きました通り本日が最終日!!
とはいっても明日まではあるかな?(^^;)
配送の手配等もありますので、、、

ちなみに今は栃木店のスイフトスポーツと入れ替えているのでハリアーとバイバイしたらスイフト君が帰ってきますよ
でもそれだといつもの栃木店に戻っただけですよね??

 

ここで皆さんに質問です!!
次は何が見たいですか??

僕はずーーーっとプレミアム名古屋店にあるメタルヴェルファイアがいい!!って言っているんですが、、、
なかなか叶わず、、、、

パパっと入れ替えが出来るとしたら埼玉店のデモカーなのでね~~
でも埼玉店にはGT-Rもあるし、クラウンもあるし、スープラもありますよ
まぁどれもスタッフの車なので借りるのが難しいかな??(笑)

僕的にはさっき言ったようにメタルヴェルファイアか最新エアロが装着された車がいいなぁと思います。

それこそ今回はKRUISEのハリアーでしたので次はハーフタイプのハリアーとか??

これですこれです↓↓

めちゃカッコいい☆
なにやらパールホワイトのデモカーが来るとか来ないとか??
まぁわからんです(笑)

栃木店にはGT-Rのデモカーがオープン当初からないのでGT-Rもいいですね~~ ↓ ↓

個人的には35R-SSが好きです(*´ω`)

と言うことで先程聞いた様に「〇〇のデモカー見たいな~」っていう声が欲しい!!!
叶うかわかりませんが(^-^;
頼むのはタダですから頼むだけ頼んでみますよ(笑)

あと、先日栃木店のレイアウトを変更しましたが、何かご意見あればどしどし言ってください!!
「この車中に入れてみたら?」とか「906スペースの位置をこっちにした方が見やすい」とかとか

皆さんでも栃木店を作り上げましょう( `ー´)ノ

ではでは

 

KUHL栃木 稲本