【祝☆ご納車】KUHL 33R-SS スイフトスポーツ ZMV×K7X ~ KUHL VERZ スイスポ ZC33S WRブルーパール~

皆様こんにちはっ!

KUHL栃木の松根です☆

 

でました、安定の予約投稿で御座います。

KUHLグループは年末12/27~年明け1/4までお休みですので、もちろん働いてないです!(笑)

今年はコロナの影響で、おとなしくせざるを得ない年末年始ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。。?

 

外に出れない分、年末番組は共通の話題になりそうですね!

 

さて、

そんな年の瀬、、

私、ご紹介しきれてないカッコいいお車が沢山御座います。。

何分、登場回数が少なく、晴れ男に助けられていました(笑)

 

ご紹介待ちのお車は来年持ち越しになりますが、、

全数投稿致しますので、暫しお待ちください<m(__)m>!!

 

そんなご紹介待ちのカッコいいお車から

今日は飛び切りオリジナルな一台をご紹介!!

 

一目みて、

誰のクルマか分かっちゃうようなオリジナリティー満載の一台です!

 

それでは、ご覧頂きましょう!!

せーのっ

 

デデドンッ!

 

KUHL 33R-SS

スイフトスポーツフルコンプリートさんです!

 

はい、ブラックとブルーでまとめちゃいました!!(笑)

 

そして、まとまっちゃいました!!(笑)

 

まず特徴的塗り分けのエアロ

こちらスバルの通称キ〇オタブルー?(笑)ことWRブルーパールです!

 

見事に、インパクトを残しつつ

滅茶苦茶綺麗に発色してくれました!!

 

良い色ですね♪

 

そして、そして

皆が気になるホイールですが、、

VERZ KCV04より

 

その名も

ブラックカットクリアをクリアブルーで仕上げちゃいました!!

です!(笑)

 

まさかのまさかで出来ちゃったこのカラー

びっくりするぐらいエアロの塗り分けと相性がいいんです!

 

またまた、明るいところで見るとブラック部分がパープルに!

シャレオツなんです!!

 

ただ、結構クルマと合わせるのは難しいかも、、

ですが、

今回のオーナー様はナイスセンスにて、

バッチリ決まっちゃいましたよ☆

しかしながらここまでカッコよく決まるとは

本当にお見事です!!

 

S様!

この度はご納車誠におめでとうございました!!

 

沢山走って目立ちまくって下さいね!!!

 

今年は栃木店一年目として、

沢山の方のおかげで充実した毎日を過ごすことが出来ました!!

皆様有難う御座いました!

 

冒頭にも言いましたが、、

まだまだご納車ブログ更新待ち状況なので、

来年は沢山投稿することを目標にしないとです<m(__)m>

 

また、来年も元気よく営業出来ればと思いますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

 

KUHL松根\(^o^)/