KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 30A-RS エアサス VERZ 20インチ

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

店舗はお休み中ですがブログは投稿しちゃいます( *´艸`)
まぁ予約投稿ですけどね(笑)

今頃何してる自分、、、
休みを満喫してるかい??
楽しみたまえ はっはっはぁぁぁx

 

12月27日で最終の営業を終えましたが、僕は最終日宮城県へご納車に行ってきました(‘◇’)ゞ
いやぁ雪があったあった(笑)
最後の日にご納車ってなんか気分が良かったです(^^♪

 

写真が製作途中の物しかなく大変申し訳ないのですが、、、、

エアサス~~

KCV04 ミドル 20インチ!!

ミドルはリムが深くてすごく好き( *´艸`)

新品の証!!
マスキングテープ!!

綺麗なホイールいいなぁ
イナモンハイエースはすでに傷だらけ、、、、

新しいホイール欲しいけど、、、お金ない(;_;)
頑張って働こう!!

 

お伺いさせて頂いたご自宅には立派なガレージがありました( *´艸`)
いいなぁいいなぁ
ちょうど今新居を考えている僕は興味深々(^-^;
納車そっちのけで「ガレージおいくらしました??」

ドストレートな質問(笑)

でも理想的な大きさのガレージでした

そのガレージで撮った写真がこちら!!!

アルファードもぴったり!!

ガレージの奥にはバイクもあってなんか僕と同じ匂いがするなぁぁと、、、(^-^;

僕もバイク好きで旧車と現行車持っているので少しバイクの話もさせて頂いてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
有難う御座いました!!

 

年内最後のブログになるかと思います

2020年も皆様から沢山の事学ばせて頂きました。
時にはお叱りを頂くことも御座いましたがお客様の事を第一に考え頼って頂ける営業マンになれるよう2021年も精進して参りますので是非今後とも宜しくお願い致します!!

本年も有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します!!

よいお年を!!!