祝☆ご納車!! KUHLグループ12/28よりお休みです!!

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

休業日にもブログに出てきてしまった💦
Mr. 1年間雨を降らせなかった男?こと宇賀神です!!

 

休みなのに、ブログ書いてるって?
いえいえ安心の予約投稿で御座います!!

 

2020年 宇賀神の納車1台も降らない 

立証しました!!
ありがとうございましたm(__)m

さて最高の天気に恵まれました2020年、最終営業日も納車です!!

栃木県K様に
新車アルファードをご納車させていただきました🎉

エアロレスにてご用命です!!


足回りはZZ-Rに乗り心地重視の↓↓これ!!

ミラクルストロークアジャスター↓↓宇賀神推しの1品

 

 

 

 

おやおや このホイールはもしや?

これは・・・鍛造 VERZの旗艦(フラッグシップ)

KRONE 02でございます!!どうでしょうか?


エアロレス×KRONE オトナなカスタムカーですね

良く見ると鍛造を意味するFORGEDの刻印が👀

 

そしてそしての外観にも負けず劣らずの内装ですが↓↓

ALPINE BIG-X 11


新車ですよ!!

ディスプレイオーディオから換装させていただきました(^^)/
さらにさらにALPINE 12.8型フリップダウンモニター!!

さらにさらに!!

ALPINE リフトUPスピーカーまで装着しました🔊

🎊K様この度はご納車おめでとうございます🎊

これにて、納車2020年 晴れ男(時々曇り)は無事に説立証(‘ω’)ノ

しかし1台も降らないってスゴイと思いませんか💦/自負

それではまた次回お会いしましょう!!
KUHL栃木 宇賀神

————————————————————————-

KUHL栃木は1月3日まで休業日となります!!

【年末年始のお休み】
12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年は1月4日(月)10時より通常営業致します!