KUHL TAS2021 残念なお知らせが、、、(;_;)

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

KUHLもあと 2日 で終わりです、、、
一年も経つのが早いものですね~~

 

埼玉店を追い出され、栃木店で拾ってもらってからもう一年、、、(笑)

栃木店はやっぱりスタッドレスの需要が多いですね( ゚Д゚)
納車もスタッドレスで!!なんて方多いですもん、、

 

そー言えばまた来週から大寒波が来るそうですよ??
積雪への備えは終わってますか??
スタッドレスの注文受けてますよ~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

そー言えば今日はクリスマスですね~~
ケーキ食べました??
プレゼントもらいました?あげました??

僕は奥さんからプレゼントもらったのに何も用意してませんでした(^-^;
何かあげようかしら(。-_-。)

 

そんでそんで年が明けたらオートサロンか~~(^^♪

 

あっっっあっっっれれれれれれ???

まぁご存じの方も多いかと思いますが、、、2021中止になってしまったんです(;_;)

でもしょうがない!!

スタッフ含め全員が元気だからこそ楽しい毎日があるのだから!!
まずは体の健康第一でねっ!!

 

年明けの4日からは僕らも充電満タンで皆さんのご来店をお待ちしておりますよ(^^♪

本日のブログはTAS2021の中止報告でした~~( `ー´)ノ

 

ではでは