祝☆ご納車!!C-HRフルカスタム!!

【お知らせ】
12月22日は棚卸の為KUHL栃木はお休みとなります。
ご不便をおかけしますがご理解ご了承のほどお願いいたします。
—————————————————————–

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHL栃木 Mr.ブルーノカーズ 宇賀神です!

Bruno Carsですね!!
とにかく宇賀神はブルーノが好きと言うことです。

さてさて!
お店は休みですが ご納車紹介\(^o^)/

茨城県 Tファミリー様
↓以前、奥様にプリウスご納車させていただきました↓

そのタイミングでまさかの旦那様も( ゚Д゚)💦
KUHL栃木にて2台目 ご購入いただきました✨


夫婦で コンプリートしてしまった
🎊その車がコチラ!

ドーン!! C-HR しかも6MT!!

まさしく夫婦でブルーノカーズ!!
寄ってみましょう!!

一番最初に目が行くのは👀青いKCV03ですね!!

フォグアタッチメントは初のツートーン
フロントディフューザーは1トーン

ナンバーも夫婦お揃い♪(了承いただいてます)

初の試みだらけが、、、全てカッコ良し!!
左側のホイールはKCV03ゴールドカラー!
そして↓↓まだまだコダワリが↓↓

グラインダーボンネット!!

キャンディーブルーから純正のネビュラーブルーグラョンしてます✨

ラインとKUHLロゴも入れさせていただきオシャレに仕上がりました\(^o^)/

 

リアもしっかり4本出しマフラー!!

家に2台並んで止まっていることを考えるとスゴイ・・・・

Tファミリー様 この度はご納車おめでとうございます🎉

新たにC-HRもくわわり素晴らしいCUSTOM CarLIFEを🎵

12月は27日が年内最終営業日となります!!

 

12月22日 店舗棚卸の為KUHL栃木店休み

12月23日(水)定休日

12月24日(木)10:00~18:00
12月25日(金)10:00~18:00
12月26日(土)10:00~18:00
12月27日(日)10:00~18:00年内最終営業日

【年末年始のお休み】
12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年は1月4日(月)10時より通常営業致します!

 

KUHL栃木 宇賀神でした(‘ω’)ノ