祝ご納車!晴れたよ!ヴェルファイア ゴールデンアイズ! KUHLRACING年内営業は12/27(日)まで!!

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

Mr.○○ネタが松根に継承され

いよいよネタに詰まってきた宇賀神です!!

🔥よもやよもやだ🔥

 

年末の納車ラッシュ” ドドドドッンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2020年 宇賀神の納車

1台も降らない 立証(まであと明日1台)

もはや2020年の途中あたりから、、、天気悪そうだから宇賀神さんの記録止めたら申し訳ないから
【納車の日にち変えるわ】とまで言っていただけるほどになりまして(´;ω;`)皆様すいません、、、、

 

さて年末の最高の天気に恵まれました本日も納車です!!

栃木県I様に
新車ヴェルファイアをご納車させていただきました🎉

ドーン!!ゴールデンアイズ×漆黒のブラック202

エアロは薄型フラップシリーズ
30V-RSです!!純正比20mmしかさがらないので
これで車高を下げても安心なのです\(^o^)/

ボンネットはVer.3を選択しました!!ノーズを伸ばし低く見せるのがVer3

ヴェルファイアのボンネットは全部で3種類あるんですよ!!

上からVer.1 Ver.2 Ver.3

好きなものをお選びいただけます✨

といっても良くわからない? 赤でプレスラインを引いてみました!!
↓↓

全然違うんです!!

さて、納車紹介に戻ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはKCV03 クリスタルブラックカラーに黒ナット!!

I様はファミリーカーとしても使用されますので、、
車高短=乗り心地× 今はそんなことありません!!

リアは更にBLITZミラクルストロークアジャスターでローダウンしながら
乗り心地も◎これはオススメです↓↓

 

 

さて今回も素晴らしくバシッと決まりました特別仕様車
ゴールデンアイズ♪

ゴールドの3眼ライトがワンポイントで素敵です👀

I様なんとか年内に間に合いまして安心しましたm(__)m

🎊この度はご納車おめでとうございます🎊

納車晴れ(時々曇り)2020 宇賀神ダイジェスト↓↓(‘ω’)ノ

僕の記録なんかより・・・素敵な笑顔がいっぱい!!

皆様ありがとうございましたm(__)m

年内営業も明日までです!!

————————————————————————-

12月27日が年内最終営業日となります!!

 

【年末年始のお休み】
12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年は1月4日(月)10時より通常営業致します!

 

KUHL栃木 宇賀神でした!!