KUHL栃木からのお知らせ(‘◇’)ゞ

皆様
こんにちは
こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

本日はKUHL栃木からのお知らせで御座います!!

明日12/22は毎月恒例の棚卸業務の為誠に勝手では御座いますが終日休業とさせて頂きます。
翌日23日は水曜日ですので24日からの通常営業で御座います。
ご不便ご面倒をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

KUHLの年内営業日も残すところあと 4日 !!!!

その前にクリスマスがやって参りますね(^^♪
パートナーがいる方はパートナーと一緒に、いない方は僕らと楽しくお話しに来ませんか??(笑)

皆様からのご来店お待ちしておりますね♪
宜しくお願い致します。