TOYOTA C-HR KUHL フルエアロ カスタムカーのご紹介! ~from KUHLRACING栃木~

皆さまこんにちは😃

KUHL栃木の松根です🤗

 

なかなか、ご無沙汰してしまいがちな僕、、ですが、、

投稿待ちのネタは沢山ありますので、頑張って更新せねばですm(__)m

 

そして、絵文字や顔文字にばらつきが出がちな僕です、、(笑)

 

さて、

 

KUHL栃木一周年が経ったと同時に2回目の年末を迎えます♪

 

この一年で沢山の出来事がありました、、

 

オープン前から皆で大量のホイールを動かしたり、、

 

皆でピットの床を塗ったり、、

 

ケー〇電気に家電を買いに行ったり、、

何てったって宇賀神さんの根切交渉はお見事でした(笑)

 

またまた、最近ではイナモンさんの結婚報告があったりと!オメデトー

 

来年はどんな一年になるか楽しみですねっ\(^o^)/

 

さてさて!

 

そんな今日はこれまたオープン後から当店でお付き合いさせていただいておりますお客様のカスタム紹介です♪

 

この一年で凄い仕上ったお車になりましたよ☆

 

よ~~~~~っ

 

デデドンッ

きました!

 

TOYOTA C-HR様です☆

 

仕上がっております!

KUHLフルエアロです!!

 

なんと、なんと、

外装はノーマルだったおクルマ

最初はトランクスポイラーのご用命を頂いたのが始まりでした!

 

トランクスポイラー取付け日にまさかの追加ご注文!!(笑)

 

 

今回、晴れてフルエアロとなりました☆

 

 

またまた、

今回のお車はこだわりのマフラーレス仕様です!

 

大きく後方に延長されたディフューザーは

リアビューを引き締める事はさることながら、、

 

エアロ自体が大きいので強度や剛性がばっちりなんです!!

 

KUHLエアロの中でも

C-HRやハリア-のディフューザーは是非触ってその作りを確かめて欲しい一品です!(笑)

 

そしてそして、

実は特殊塗分けもされているんです!

 

気づいた貴方はかなりのKUHLファンです(笑)

 

注目すべきはリアのリフレクターディフューザー!

 

通常は1トーンの単色塗装にて仕上げられているのですが、

ソース画像を表示

 

 

こちらのお車は2トーンで表と裏が塗分けられているんです!!

 

細かい部分ですが、

エアロの繊細なエッジ感が強く出てより強調される仕様になっています!!

これはお見事でした👏

 

オーナー様と、はいチーズ📷

 

お車と似て爽やかでクールなオーナー様です(^^♪笑

 

ただ、なにやら全然爽やかでないカスタムも検討されているそうで、、

まだまだ発展途中なC-HRさんで御座います(笑)

 

次のカスタムのご相談も密かな楽しみであります(^^♪

K様!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!

 

 

まだまだ、2020年もカッコいいクルマ量産しますよ~~~

 

 

ではっ!!