祝☆ご納車!!86KUHLRACING 01R-GTコンプリート 

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

相変わらず目が回っている私です🌀

KUHL栃木ブログを見ていれば文面で誰が書いているかわかってしまう
と、あるお客様から言われたので💦今回は・・・・
誰が書いているのか、、、、最後に答えわせだッ)よもやよもや

本日はご納車紹介で御座います!!
福島県N様ご家族様

お父様のカローラスポーツに続いて
2台目ご購入!!

ご子息の86完成致しました✨
本当にいつもありがとうございますm(__)m

さて紹介していきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01R-GT

カロスポも新車6ヵ月点検でしたのでツーショット!!

そしてこの86 01R-GTは塗分けでの組み合わせは相当な数になります。
まずフロント👇これはKUHL栃木のデモカー86

今回のN様86👇

フロントバンパーのサイドダクトフィンを見てみると
オリジナル塗分け発動!!
ワンポイントで表情は変わるものです!!

こんなオーダーだって出来てしまうのがKUHLコンプリートカー
そしてサイドも

サイドステップ下部は 白線なんか通常入りませんがこれもオリジナル!!
———————————–
少し前に納車させていただきました86ワイド👇

こちらはサイドは定番ながらフロントバンパーはオーナー様アイデアの

オリジナルなのでした♪
——————————-
さてご納車紹介に戻ります!!

リアバンパーフィンもフロント同様にオリジナルにて塗装👀

立体感が協調されます(`・ω・´)キリッ

親子で本気のカスタムカーに乗る!!

AIR FORCEカロスポは相変わらずの被りっぷり

来年はいよいよホイール投入ですね\(^o^)

オーダーいただいていた906ワイドアングルミラーも装着✨

N様この度は誠にありがとうございました!!
3台目は何にしましょう??笑

👇
さて本日のブログを書いたのは

やっぱり宇賀神でした!!

12月のスペシャル企画もお願いします!!

それでは今日はこの辺でm(__)m
KUHL栃木 宇賀神