KUHL栃木 KUHL新作エアロ!?!? 30AL 30VF 気になる気になる

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

ここ最近ドタバタでヘトヘトです、、、、
皆さんいじめないでください(;_;)

宇賀神さんも言ってましたがあと一カ月頑張りましょう!!
スピードが減速ぎみですが、、、(笑)

 

さてさて、社内的にも個人的にも気になる情報が、、、、、!!!!

アルファード・ヴェルファイアの新作エアロを開発中!?!?!?
少し前からブログ等で情報は公開されておりましたが、だいぶ形になったみたいですよ( *´艸`)

 

一番気になった記事を紹介いたしましょう

分かります??
メッキが!!!!
隠れている!!!!

左右のフォグガーニッシュのメッキ部分をボディ同色に変更できるパーツです!!
今までは外して塗装をして、、、と言うことで非常に手間とコストが掛かっておりましたがこの商品は上から張り付けるタイプで簡単にお取り付けが出来る様になりました!!

これよくないですか??
結構欲しい方いるのでは??

なんて僕は勝手に思っております(笑)

 

ちなみに価格等は現在検討中ですのでリリースまでお待ちくださいm(__)m

 

さぁ 次々

 

 

あれれ?
何やらバンパーが??

あっKUHLのフルバンね、、、
いやいや違うんですよ、、、

これ純正バンパーですよ??

KUHLのマフラーカッコいいけどエアロついてないからなぁ~~
って思っていたその方!!
入れられますよ~~~

マフラー径は90パイの仕様になりますのでKRUISEのハリアーやクラウンと同じサイズですね(^^♪

取付は純正バンパーをカットするのでカット部分を隠すためのカバーを現在開発中です!!
期待してお待ちくださいね~~

 

今後も目が離せんですな( `ー´)ノ

 

 

 

皆さん寒くなってきたので体調管理も欠かさずに!!

 

では!!

 

KUHL栃木 稲本