ワイドな86 祝☆ご納車!!

皆様!!こんにちわ(^^)/

🔥よもやよもやだ🔥←言いたいだけ
KUHLRACING栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ

さて、土曜日ですね!
晴れてます晴れてます!納車紹介行きまーす!!

86です👀

新車です👀

ワイドボディです👀💦💦

栃木県 K・T様にKUHLRACING 01R-GT
ご納車させていただきました!!


KUHLでもおそらく最後になるであろう86新車のワイドボディ!!
今回もオーナー様のコダワリいっぱいでございます(^^)/

まずはフロント周りからご紹介します!
フロントディフューザーはブラック単色塗り&エンブレムレス仕様

この塗分けは新鮮です↑↑
でも狙い通り!!白×ツヤ黒でワイド感をしっかりと出せていますね✨


フロントフェンダーとフロントリムがTHE・WIDEなオーラをだしてます!

そして今回のマッチングは中々のお題で御座いました(‘ω’)💦

純正OPブレンボ × ワイドボディでスポーティな~ホイールをご希望されたので
WORKさんのエモーションT7Rステップリムをチョイスしました✨

そして全体のバランスを考え ミラーはつやありの黒 正解ですね締まってます!!
こちらもワイド化にともないフロントバンパーの純正ウインカーがはずれるので

ウインカーミラーが公認取得に必要となります(^^)

リアディフューザーもつやありブラックにて!!

スワンネックはカーボンを装着し白×黒のバランスがドンピシャです!
トータルバランス良き( *´艸`)

K様この度はご納車おめでとうございました🎊

KUHL栃木 宇賀神

↓↓お得なキャンぺーン来週までです↓↓

11月15日()まで!!


 

① ご来場者様プレゼント
KUHLRACING大阪オープン記念「906フライトタグ」

 

② お車ご購入の方への特典
KUHL新車・中古車コンプリートカーご購入でオプション10万円分サービス!

 

③ パーツご購入の方への特典
KUHLエアロパーツ15%OFF
VERZ-WHEELS KCVシリーズ30%OFF
VERZ-WHEELS  鍛造KRONEシリーズ20%OFF

 

④ 大抽選会
KUHLオープニングイベント恒例??大抽選会を栃木でも
開催!!

*イベント期間中にお車をご購入・・くじ引きを<合計3回引けます

*イベント期間中にパーツを5万円以上ご購入・・くじ引きを<1回引けます

 

KUHLからの招待状をお持ちの方~
招待券と引き換えでくじ引きを引いていただけます

*当日必ず招待状をご持参ください*