【祝☆ご納車】80VOXY×エアサス KUHL 80V-GT フルコンプリートカー ~KUHL RACING JAPAN × AIR FORCE JAPAN 4本出しマフラー仕様!!!~

皆様こんにちはっ!

 

KUHL栃木の松根です!

 

夏が過ぎ空きが来たと思ったら、、

直ぐ冬がやってきそうです。。

 

そんな冬を先取り!!

ということで、

先日お客様から紹介頂き、足利フラワーパークのイルミネーションに行ってきました!!

 

街はイルミネーション♪

気づけばもうクリスマスです♪♪

 

今年は寒くなりそうですが、

気合入れて!!大阪に負けないように!!!

熱く熱く2020年を駆け抜けていきたいですね٩( ”ω” )و(笑)

 

とまぁ、ぶれぶれですが、

 

今日はそんな暖かい冬を過ごしたい

暖かいご家族に!

寒さ吹き飛ぶカッコいいお車をご納車させて頂きましたのでご紹介!!

 

それではご覧頂きましょう~~~

せーのっ

 

デデドンッ

 

 

かっちょいいーーーーーー!!!!

 

エアサス仕様のVOXYさんです!!!

 

どうですか!!!

センスが極まっております!!!

 

もう何がすごいって全部すごいんです!(笑)

 

多く語りません!

 

ただ、、

 

見てください!!

 

カッコいいんだから!!!

 

後ろ姿だって仕上がってるんだから!!!

 

オートサロン出展車両を意識してステッカーも張らせて頂きましたよっb

 

メテオテールも存在感抜群ですっ!

フォグにドアミラーにリフレクターに!!

全て変わっております!!!

 

 

 

イエローフォグ付けて写真取れば良かった。。

 

黒くて低い車体!

センス抜群の電装品!!

KUHL渾身のフルエアロ!!!

マッチング完璧なVERZホイール!!!!

 

皆さん是非模範にして頂きたい一台で御座いますっ♪

 

そんなVOXYのオーナー様は、、

 

いやぁ、素敵☆(笑)

 

何とも暖かいご家族様でいらっしゃいます!

 

これから、沢山の思い出をKUHLのVOXYで過ごしてもらえるんだと考えると

毎度毎度考え深くなります。。シミジミ

 

K様!

この度はご納車誠におめでとうございました!!

 

センス抜群の愛車で

これからも家族のヒーローで居てくださいねっ!

 

ご不便も沢山お掛けしてしまい申し訳御座いませんでしたが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

また、栃木県にお立ち寄りの際は是非遊びに来て下さい!!

 

ではっ!

 

 

__________

 

お得なキャンペーンは↓↓

11月15日()まで!!

イベント終了まであと10日ですぅ!!!!

 


 

① ご来場者様プレゼント
KUHLRACING大阪オープン記念「906フライトタグ」

 

② お車ご購入の方への特典
KUHL新車・中古車コンプリートカーご購入でオプション10万円分サービス!

 

③ パーツご購入の方への特典
KUHLエアロパーツ15%OFF
VERZ-WHEELS KCVシリーズ30%OFF
VERZ-WHEELS  鍛造KRONEシリーズ20%OFF

 

④ 大抽選会
KUHLオープニングイベント恒例??大抽選会を栃木でも
開催!!

*イベント期間中にお車をご購入・・くじ引きを<合計3回引けます

*イベント期間中にパーツを5万円以上ご購入・・くじ引きを<1回引けます

 

KUHLからの招待状をお持ちの方~
招待券と引き換えでくじ引きを引いていただけます

*当日必ず招待状をご持参ください*

 

 

 

KUHL 松根