KUHL栃木 33スイフト ☆ご納車紹介☆ 

皆様

コンニチハ
コンバンハ

KUHL栃木 イナモンです( `ー´)ノ


↑ここまではいつも同じスタイル(笑)

お気付きでした?
人それぞれブログの始まり方が個性あって面白い( *´艸`)

先日新型オデッセイが発売開始??されましたね~~
僕ハイエースの前にオデッセイRC1乗ってたんですよ~~

↑これこれ

新車で買ったのに1年でハイエースに乗り換えてしまった、、、、
オデッセイもカッコよかったなぁぁ

さてさて僕の話はこれくらいで、、、

 

この度33スイフトのコンプリートカーをご納車させて頂いました!!
ご紹介させて頂きます!!

登録課の曲山くんが山形県までご納車に行ってきました~~

背景がいいですね~~
もうそろそろ紅葉も終わっちゃいますからね~~

なにやら撮影会が始まりましたね~~
残念ながら僕は現地に行くことはできませんでした(;_;)
コロナとかいろいろあって積載車の狭い空間で長時間ドライバーと2人っていうのも、、、

 

会いたかったですよ~なんて言ってもらえて稲本感激です(;_;)

是非機会があったら遊びに来てください!!

彼女さんとツーショット パシャリ

最後にはオーナーさんおひとりで

スイフトの顔面カッコよくないですか??
アイラインが良い仕事してくれてますよね??

 

オーナーさんにも喜んで頂けて良かったです( *´艸`)
今後とも宜しくお願い致します!!

ではでは

 

KUHL栃木 稲本