☆イベント期間中!!☆ 抽選会の経過報告 まだまだ当たりますよ~~

皆様
こんにちは
こんばんは

KUHL栃木 イナモンです( `ー´)ノ

段々と寒くなってきましたが先日やっとラーツー(ラーメンツーリング)行ってきましたよ( *´艸`)

こんな景色を見ながら現地でお湯を沸かしてラーメンを食べるわけですよ( *´艸`)
そりゃーもー格別です

さてさて

 

皆さんイベント期間中ってこと忘れてます??
来週で終わっちゃいますよ??

まだまだ当たり出てないんですが、、、、、

当たり出して下さい(;_;)

まだ1等も出ていません、、、

2等 残り3本
3等 残り10本
4等 残り23本

めちゃくちゃ余ってますよ、、、、

 

引きに来てくださーい!!!!

一度引いた方も5万円以上のお買い物をして頂ければ1回は引けますよ~~
お車ご購入の場合は3回も引けちゃいますよ??

是非是非ご来店お待ちしておりますよ(*´ω`)

 

ではでは

 

KUHL栃木 稲本