祝☆ご納車!!WRX STi 

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHLRACING栃木 宇賀神です!!

気付けば11月です⛄

朝は車の窓が結露し始めてますね!!

 

🐡食欲の秋はどこ行った・・・・🐖

さてさて大人気コンプリートカーご納車です!!
宮城県M様ご夫妻にWRX STiをご納車させていただきました!!

生産終了の為もう新車では買えないVAB\(^o^)/

KUHLでは品質の高いUSEDベースにてコンプリートカーを販売しております!!
WRX S4もコンプリートOKです(^^)/

KCV03はマッドブラックですよ!!
ピアスボルトが際立っております( *´艸`)カッケー

エアロパーツも白×艶消しマッドでオシャレにまとまったWRX

オーナー様のご希望でボディーカーラーやあえての大型スポイラー無しの
ベース車両をお探しし素晴らしいKUHLコンプリートに仕上がりました♪

どうでしょうか?
シンプルながらもオーラは出てますね✨

あ、そうです触れていなかった天気ですが、、、
オーナーのM様に【今日は晴てないですけど良いんですか】
と言われガクブル((((;゚Д゚))))ガクガク

【🔥よもや、よもやだ🔥】言いたいだけ
曇りです☁

一応またしても雨はそれてくれました\(^o^)/

このポーズは一体・・・・わかる人にはわかるはず?

M様ご夫妻 この度はご納車おめでとうございました!!

お得なキャンペーンは↓↓

11月15日()まで

 

① ご来場者様プレゼント
KUHLRACING大阪オープン記念「906フライトタグ」

 

② お車ご購入の方への特典
KUHL新車・中古車コンプリートカーご購入でオプション10万円分サービス!

 

③ パーツご購入の方への特典
KUHLエアロパーツ15%OFF
VERZ-WHEELS KCVシリーズ30%OFF
VERZ-WHEELS  鍛造KRONEシリーズ20%OFF

 

④ 大抽選会
KUHLオープニングイベント恒例??大抽選会を栃木でも
開催!!

*イベント期間中にお車をご購入・・くじ引きを<合計3回引けます

*イベント期間中にパーツを5万円以上ご購入・・くじ引きを<1回引けます

 

KUHLからの招待状をお持ちの方~
招待券と引き換えでくじ引きを引いていただけます

*当日必ず招待状をご持参ください*

 

 

KUHL栃木
宇賀神