KUHL栃木初!! ライズ ☆ご納車紹介☆

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

いやぁぁ疲れましたね~~

大阪店へ行って参りましてですね~~お手伝いをしてきました(‘◇’)ゞ

片道約9時間、、、、渋滞にどはまり

まぁ無事に帰ってこれて何よりです(^-^;

 

本題に戻りましょう!!

栃木店初のライズをご納車させて頂きました!
納車当日にブログあげるとか言ってたのに少し日が経ってしまいました(^-^;
K様すみません、、、、

ではでは

ジャジャーン

ホイールはWORKリザルタードを装着!!

フェンダーとのクリアランスはいい感じで車高が低く見えますが、実際はどこでも行けそうな高さ!!
もともと車高が高い車はここが良い所な気がします、、、

純正もと比べるとかなり印象変わりますよね??
17インチのホイールでタイヤも薄くないので乗り心地もよさそうですね~~

なんといってもこのリアビュー!!!

4本出しマフラー!!!

 

ライズは車両も安価ですのでコスパ最高な気がしますね~~
お陰様で大好評です( *´艸`)

ライズのデモカーも店頭に御座いますので是非ご来店下さい!!

 

ではでは

KUHL稲本