KUHL栃木 VERZホイール 日産エクストレイル カスタム紹介!!

ども!!

イナモンです( `ー´)ノ

梅雨明けするとかしないとか
早くしないかなー

まぁ仕事がんばろっ(‘◇’)ゞ

 

はいはい
表題にも御座いますが本日はカスタム紹介です!!

日産エクストレイルにVERZ履かせてみました(笑)
珍しい!!

僕も初めてでハラハラドキドキワクワク
不安すぎて事前にマッチング測定しました(笑)


ど~??
ど~??

カッコ良くないですか??

KCV03 クリスタルグレー 20インチ!!

めっちゃいい感じに仕上がりました( *´艸`)
もともとBLITZの車高調が装着されておりましたので車高もバッチリ!!

詳しい仕様が気になる方はご連絡お待ちしてますぜ!!

 

何やら更なるカスタムも予定にあるとか、、、、
気になりますな~~

KUHLでは幅広い車種のカスタムが出来ます!!
今回の様にKUHLのコンプリートにない車種でもお任せ下さい!!

まずは相談してみましょう!!

LINEでもメールでも!!
お待ちしております!!

 

では

 

KUHL栃木 稲本