お車のエアコンは大丈夫ですか?KUHL栃木でエアコン添加剤始めました!! ワコーズ パワーエアコンプラス 

皆さんこんにちは!!KUHL栃木 桑原でございます^^

夏本番といいたいですが、まだまだ梅雨は明けず・・・

はやく梅雨あけて、ドライブ行きたい(´;ω;`)

 

さて

 

そんな夏ですが、すでに皆さんが車で使っていますアレは大丈夫ですか?

そう!!エアコン!!!です!!

車買ったばかりだから大丈夫、まだまだ効いているから大丈夫。など、思う所はあると思います。

ですが!!

じつはエアコンガスというのは自然に抜けていきます。量としては年間5~20gほどといわれています。

目安として30アルファードで700gほどのガス量となりますが、やはり常にガス量は維持したいところ。

いつ!
いきなり!!
エアコンが故障するかはわかりませね!!!
エアコンレスの車内はもはや地獄!!!!
それは勘弁(´;ω;`)

そんな時はコレ!!

WAKOS ワコーズ パワーエアコンプラス

夏の定番をとうとう栃木店でも取り扱い開始!!

エアコンガスの補充(20gほど)はモチロンのこと、コンプレッサーの内部をコーティングして性能もUPします^^

コンプレッサーがスムーズに動くと

1.負荷が減って、パワーロス低減
2.負荷が減って、燃費向上
3.負荷が減って、静かになる
4.負荷が減って、寿命がのびる
5.負荷が減って、なんやかんや( ^ω^)・・・

というようにいいことだらけ💛

 

とりあえず添加剤大好きの桑原は早速スープラに入れてみました!

エアコンの低圧バルブに入れるだけなのでほとんどの車に施工可能!大体2年に一回ぐらい入れておけばいいかと思います^^

納車してまだ半年なので、どちらかというと保護が目的ではありますが期待大です♪

もう一台、お古いミラジーノも持ってますのでそっちにも入れてみます^^

と・い・う・こ・と・で

<パワーエアコンプラス>

通常¥4,500+税
工賃¥1,000+税

の所!!

8月末まで!!

工賃サービス!!!

まずはお試しアレ^^

 

では!!

 

KUHL栃木 桑原