KUHL栃木 初!! 35R-SS コンプリート!! ご納車しました!!

コンニチハ
コンバンハ

KUHL栃木 イナモンこと稲本です!!

やっぱり新しい車っていいですよね~~
皆さんのご納車とか見ていると乗り換えたいな~~、なんて思ってしまう今日この頃です(笑)
イナモンハイエース欲しい人いませんか~~~(笑)
お譲り致します(笑)

こんなこと言ったらハイエース君がへそ曲げちゃうかな?

本日は僕の欲しい車でもある35GT-Rのご紹介です!!

な、な、なんと栃木店初の35R-SS!!
僕個人的には35R-SSが一番好きです( *´艸`)

ではではご紹介に移ります!!

ジャジャ~~ン
めっちゃカッコいい!!


KUHLの35R-SSは17モデルルックになります!!

リアもバンパーから交換してをしていて、下にはディフューザーを装着しKUHLオリジナルマフラーがこんにちは(笑)
迫力はありますが車検対応!!


KCV03 マットブラック 20インチを装着!!
車高もちょうどいい!!

さらにさらに

ステアリングはKUHLオリジナルのガングリップ&Dシェイプ仕様!!

あれれ、シフトノブ??
はい! ニスモの純正シフトレバー!!

内装までこだわりを加えた仕様!!

 

35良いな~~(笑)
乗りたい欲と言うよりは所有欲ですが、、、(笑)

 

KUHL栃木店にはデモカーの展示はないのですがGT-Rについてのご質問やご相談も承っております!!
すでにお乗りの方もこれから購入を考えている方も是非一度遊びに来てください!!

GT-Rならではのメンテナンスプランなんかもご用意しております!!
↑youtubeでも紹介しておりますが、、、

ちなみにこのGT-Rはフライホイールハウジング交換・ミッションソレノイドバルブの洗浄・対策クリップの取り付け・ミッションデータアップデート・ECUチューニングなどなど
見えない部分までしっかりと作業させて頂きました!!

次のブログで写真を含めて紹介しますね!!

ではでは!!

KUHL栃木 稲本