MENU

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

KUHL 広報室ブログ

INFORMATION

お知らせ

2022-10-26

新作ホイール VERZ-WHEELS DDR01紹介!!

皆さんこんにちは、新人のムフフ内田です。

今回は新作ホイールが発表されましたので、そちらの紹介をしていきます!!
DDR01
デデーン!!
VERZ-WHEELS DDR01になります!

こちらのホイールはVERZシリーズ史上最軽量となっているそうなので実際に持ってみますね!

ホイール 重さ
ムムム・・・
確かに少し軽い!!

これだけ軽いと86/BRZやスイフトそして
4穴PCD100のラインナップもあるのでロードスターなどのスポーツカーに持ってこいです!!

それでは、より詳しくホイールを見ていきましょう!!
リム 深さ
まずはなんと言ってもこのこのリムの深さ!!
サイズは19インチ 10.0J-10でなんと
約130mm!!
深リム好きの僕にはたまらないです!!ムフフ
今までKUHLのホイールはディスクのコンケーブの深さにこだわっていましたが今回はリムの深さにこだわっているみたいです!!
深リム好きの皆さんいかがでしょうか!!

続きましてディスクのデザインです。
KUHLには以前からKCV03と言う5本スポークのホイールがございますのでそちらと比較していきます。
ホイール 違い
左側がDDR01、右側がKCV03になります。
ぱっと見た感じはそこまで違いはなさそうですが
ホイール ピアスボルトピアスボルトの有無や

 

ホイール ディスク
ディスクの先がDDR01は丸みを帯びていますが
KCV03はエッジが効いていますね。

こうして見比べて見るとDDR01はシンプルでスポーティーな感じで、KCV03は高級感がありどっちもかっこいいです!!ムフフ

最後に私事になりますが・・・
ホイール キズ
やってしまいましたぁぁぁ〜
出っ張っていた縁石にガリッと
気をつけて乗っていたので凄くショックです。
そんな矢先に新作ホイールのDDR01の発表。
まさか!!
ホイールの履き替えは?
と言う天からのお告げでは!!ムフフ

ホイール