KUHL KARS AICHI 店舗外装初披露!

皆さまこんにちは!

 

商品企画部の青山です!

 

今回は「KUHL KARS AICHI」の進捗状況を紹介させていただきます!

 

まずは「KUHL KARS 」とは、KUHL認定フルカスタム中古車のブランド名称となります!

 

今回の店舗が初の中古車センターとなるので、人気が高いようであれば、今後全国的にも「KUHL KARS」店舗を増えていくかもしれないです!

 

では「KUHL KARS AICHI」の紹介です!

 

 

以前までは足場がありでネットが張られている状態でしたが、現在はこのような感じになっています!

 

 

「KUHL KARS AICHI」は白と黒の2トーンになっていて、他の店舗とはちょっと違った感じになっています!

 

白黒のカラーリングの店舗もカッコいいですね!

 

 

店舗の上にある看板がかなり大きめになっていて、遠い所からでも目立つようになっています!

 

更に看板に照明が付いているので、暗くなり照明が点いたらより目立ちますね!

 

 

ただ店舗の外装はこれからさらに、追加の工事があるそうなので完成は7月末頃になると思います!

 

室内やショールームは工事の真っ最中なのでまた後日紹介させていただきます!

 

「KUHL KARS AICHI」8月27日(土)グランドオープンなので、それまで随時進捗を紹介させていただきます!

 

「KUHL KARS AICHI」の場所はコチラ!

https://goo.gl/maps/fwumANXq7qzFt2u38

 

是非こちらもご覧ください!

KUHLフルカスタムコンプリート中古車センター「KUHL KARS AICHI」「クールカーズ愛知」店舗工事進行中!店舗外観・初お披露目!オープン日は8月27日(土)を予定!展示車はレクサスLC・R35GT-R・スープラ・86・カローラスポーツなど30台予定!<KUHL片岡より> (kuhl-japan.com)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

商品企画部の青山でした!