KUHL 906 30アルファード 30A-FINAL EDITION デモカー 撮影してきました~!

皆さんこんにちは!

KUHJAPAN業販部でございます!

 

 

本日は早朝からデモカーを撮影してきました~!

(撮影したのはプロのカメラマンで私はお手伝い)

 

 

早朝の撮影は清々しくとても良いのですが・・・

 

 

 

 

蚊が・・・;つД`)

 

 

 

 

たくさん刺されました・・・;つД`)

 

 

 

もうそんな季節なんですね。

カメラマンが撮影している横で蚊と格闘しておりました(笑)

 

 

さてさて!

本日撮影してきたデモカーはこちらになります!

 

<30A-FINAL EDITION デモカー>

 

新作エアロキット「30A-FINAL EDITION」をまとったデモカー2台です(^^♪

 

あ、ちなみに画像は私がスマホで撮ったやつなので、あまり上手じゃありません・・・。

許してくださいね;つД`)

 

 

まだ少し暗い時間から・・・

 

 

朝まで!

朝は早いですが、撮影は楽しいですね~(^^♪

(蚊はいなくなってほしいところ。)

 

 

そんな感じで本日は撮影してきましたよ!といったゆる~いブログでした(笑)

30A-FINAL EDITION」エアロキットのご紹介も今後のブログでご紹介していきますので皆さん楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

 

 

今回はこの辺で!!(*’▽’)

 

 

 

 

 

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

また次のブログでお会いしましょう(*’▽’)

 

 

 

30AL後期専用「30A-FINAL EDITION」エアロパーツが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL| Ver7 30A-FINAL EDITION エアロキット BASIC SET (kuhl-japan.com)

 

いろいろな906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

 

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

 

他にもエアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL(クール名古屋)| 業販について (kuhl-japan.com)

 

 

 

 

KUHLJAPAN業販部