KUHL 906 30AL後期専用パーツ レーシングボンネットTYPEⅡのご紹介!

皆さんこんにちは!

KUHJAPAN業販部でございます!

 

 

 

皆さんお待ちかね!?(だといいな~!)

30AL後期専用パーツ「30A-FINAL EDITION レーシングボンネットTYPEⅡ」が完成しましたよ~(*’▽’)

 

今回はTYPEⅠTYPEⅡを見比べて見ていきましょう!

 

<レーシングボンネットTYPEⅡ>

 

<レーシングボンネットTYPEⅠ>

 

上の画像がTYPEⅡ、下の画像がTYPEⅠとなります。

並べてみると形状がかなり違いますね(‘ω’)

 

新作のTYPEⅡは、

ボンネット左右を大きく盛り上げ、センター部分は低く下げた形状。

センター部分は純正ボンネットよりもさらに下げた、いわゆるロー&ロングノーズボンネットタイプ。

 

TYPEⅠは、

先端部分は純正ボンネットと同じ高さに設定しており、センター部分にダクトのようなクボミを設定しているのが特徴。

 

 

 

そしてそして!

 

TYPEⅡTYPEⅠの時にたくさんお声をいただいた、窪みのところに水が溜まる!という事が無くなりました(*’▽’)

選択肢が増えたので、水が溜まるのがネックといった方やそろそろ新しいデザインのものが欲しかった!などなど・・・

そういった方はぜひTYPEⅡもご検討ください!(*’▽’)

 

ちなみに、実際にレーシングボンネットを装着するとこんな感じ!

 

<レーシングボンネットTYPEⅡ装着デモカー>

 

<レーシングボンネットTYPEⅠ装着デモカー>

 

ぜひ参考にしていただけますと嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

今回はこの辺で!!(*’▽’)

 

 

 

 

 

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

また次のブログでお会いしましょう(*’▽’)

 

 

 

30AL後期専用 レーシングボンネットエアロパーツが欲しい方はこちらから!!

KUHL Ver7 30A-FINAL EDITION レーシングボンネットTYPEⅡ – KUHL MALL (kuhl-racing.com)

KUHL Ver4 30A-RS 30ALPHARD レーシングボンネット – KUHL MALL (kuhl-racing.com)

 

いろいろな906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

 

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

 

他にもエアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL(クール名古屋)| 業販について (kuhl-japan.com)

 

 

 

 

KUHLJAPAN業販部