KUHL RAIZEーRS ライズエアロキットのご紹介!

皆さんこんにちは!

KUHLJAPAN業販部でございます!

 

ふと天気予報を見てみると梅雨入りした?ってくらいの雨マークばっかりでびっくりしました(‘ω’)

心地いい春の季節はいったいどこへ・・・

 

 

 

さて!

 

 

 

本日はトヨタ ライズのエアロキット「RAIZE-RS」のご紹介!

今回はブラック単色でまとめられたデモカーでのご紹介(/・ω・)/

 

去年の11月頃だったような・・・ライズにもハイブリッドの設定が追加されましたよね!

元々KUHLでもすごい人気を誇るライズでしたが、ハイブリッドの設定も加わってより人気が爆発しております。

 

そんなライズのエアロをおさらいがてら紹介していきますよ(/・ω・)/

まずはフロントから!

 

純正フロントバンパーを生かしたデザイン。

ダウン量わずか純正比15mm、前方延長も20mm程に抑えたシンプルで実用的なサイズとなっております(/・ω・)/

もちろんKUHLらしさを演出するために両サイドにはフィンが立っていますよ(/・ω・)/

 

ちなみに、フロントディフューザーに関してはライズと形状が異なる為、ダイハツ ロッキーへの装着が不可となっております・・・

ロッキーオーナーの皆さん申し訳ございません・・・。

 

お次はサイド!

 

こちらもフロントディフューザー同様ダウン量は純正比で15mm程。

純正車体の下につけるタイプですので簡単装着(/・ω・)/

こちらのサイドディフューザーはロッキーへの装着が可能ですよ!(*’▽’)

 

お次はリア!

 

こちらのリアハーフスポイラーはダウン量純正比20mm程。

純正の樹脂部分をごっそりと交換するタイプのエアロとなっております(/・ω・)/

もちろん純正リフレクターも移植可能で抜かりはないです(*’▽’)

こちらのリアハーフスポイラーはロッキーへの装着が可能ですよ!(*’▽’)

 

そして最後にはマフラーのご紹介!

 

・スラッシュ4テールマフラー 100φ

・スラッシュ4テールマフラーカッター 100φ

 

の2種類をご用意!

 

RAIZE-RS リアハーフスポイラー専用の4本出しマフラーとなっております(/・ω・)/

KUHLといったら!といっても過言ではないお得意の大口径出口に4本出しといったカスタム感の高い商品(/・ω・)/

 

ちなみに、マフラーとカッターの違いは、

 

スラッシュ4テールマフラーは中間パイプ部分ごと変えてしまう商品。

スラッシュ4テールマフラーカッターはトーションビームから後ろのパイプをカットし、装着する商品。

 

といった感じになっております。

オーナー様のスタイルに合わせてお好みの方をお選びください(*’▽’)

 

ここで最後にマフラーの注意点!

 

・4WD車両はにマフラー(中間パイプ付)をご装着の際は、競技専用扱いとなり車検は非対応となります。

また、4WD車両の場合は、中間パイプ無しのカッタータイプを付けてもマフラー扱いとなり、認証プレートが装着されます。

少しややこしいですが4WD車両への装着の際はご注意ください。

・マイナーチェンジで発売されました、1.2Lハイブリッド車両はマフラーカッターのみの対応となります。

マイナーチェンジ後の1.0Lガソリン車両、1.2Lガソリン車両は現時点で適合が取れておりません。

 

以上が大きな注意点となりますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

今回はこの辺で!!(*’▽’)

 

 

 

 

 

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

また次のブログでお会いしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

RAIZE-RSエアロキットが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL| RAIZE-RS エアロキット BASIC SET (kuhl-japan.com)

 

いろいろな906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

 

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

 

他にもエアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL(クール名古屋)| 業販について (kuhl-japan.com)

 

 

 

 

KUHLJAPAN業販部