◆906byKUHL Spring Campaign 2021◆ 第一弾はプレゼントキャンペーンやっちゃいます!

どうも僕です(・ω・)ノ

日頃より906製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

そんな本日は906事業部から、新春キャンペーン開催のお知らせです\( ‘ω’)/

スプリングフェアというやつですね。

 

タイトルにも入れましたが「第一弾」です。

第一弾ってからには、第二弾があるんでしょうね!(自虐)

今年度もどうぞ、906を宜しくお願いいたしますっ!

 

 

 

906byKUHL Spring Campaign

・概要

期間:4月1日~4月31日(23:59受注分まで)

実施:WEBストア限定(KUHLオンラインストア、KUHLヤフー店)

対象:対象商品やピックアップアイテムの購入または1回の購入金額に応じてノベルティをランダムにプレゼント

 

 

906事業部では通常商品はもちろんのこと、社内における非売品やキャンペーングッズなども多数製作してまいりました。

今回はそんなノベルティの中からランダムに、皆様に差し上げてしまえ!という企画なのです\( ‘ω’)/

 

※本イベントはWEBストア限定となります。KUHL各店舗では特典を受けられませんので予めご了承下さい。

 

 

 

・キャンペーン詳細

【対象商品】

G/ASTA(ジアスタ)や、アパレルでの一部完売サイズの入荷待ちなど、予約制のアイテムを除く全商品が対象となります。

 

【購入金額に応じたノベルティプレゼント】

▼ 1回のお買い物が合計3,300円以上でランダムに1特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計7,700円以上でランダムに2特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計11,000円以上で全特典プレゼント!

※ピックアップアイテムは合計金額対象外となります。

 

【ピックアップアイテム】

▼ REViBES(リバイブ)製品各種 … お買い物合計金額にかかわらず1点購入で1種類、3点購入で2種類、5点購入で全特典をプレゼント!

▼ KUHLコンテナボックス … 1点購入毎にデカールをプレゼント!

 

【その他注意事項】

※ノベルティはご指定頂けません。ランダム選出となりますので予めご了承下さい。

※但しコンテナボックスのみ、梱包形式上デカールのみとなっております。

 

 

 

ノベルティアイテム一覧

今回のイベントで最も大事なもの。それは…

「で、結局何がもらえるの?」

って部分だと思います。

当然ですよね(‘ω’)笑

 

今回は過去のキャンペーングッズの中から、3種類ご用意いたしました。

一部ご愛敬な部分もありますが、今ではもう手に入らないあのグッズが、アナタのコレクションに加わる…かも!?

 

 

 

その①:KUHL JAPAN PROJECTミニデカール

プレゼントの度にご好評いただいている約25cmほどのKUHLミニデカール。

使い勝手のいいサイズで製品化を希望するお声も多いのですが…こちらとある事情により販売は行っておりません。

この激レアデカールをランダムで1枚プレゼントしちゃいます!

 

キャンペーンの関係上、「2020」はご愛敬でお願いいたします…(笑)

 

 

 

コンテナボックスの場合は、キャンペーン期間中は1箱につき1枚必ず付いてきます。

もちろん車両などに貼っても構わないのですが…

 

 

 

上手く貼ればこんなところにもアレンジが出来そうですね\( ‘ω’)/

かなりギリのサイズなので、やる場合はお気を付けて!笑

 

 

 

その②:906アクリルキーホルダー(全2色のうちどちらか1つ)

こちらは当事業部が発足する前に行われたイベント、「906 PROJECT」のノベルティになります。

当時は「906ってなに??」な状態でしたが、皆様のおかげで今日に至るまでこうして活動を継続できております。

誠にありがとうございます…!!

 

アクリルキーホルダーから、どちらか一色をプレゼントです!

 

 

 

ちなみに裏面はこんな感じになっております。

906のマフラータオルと同じ柄ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

その③:906缶バッジ(全4種のうちどれか2つ)

こちらも当事業部が発足する前に行われたイベント、「906 PROJECT」のノベルティになります。

実際にグラインダーが入っていたら凄いのですが、さすがにデザインプリントです…ご、ご愛敬で(笑)

どれか2個をプレゼントいたしますが、全特典適応時のみ缶バッジも全部プレゼントしちゃいます!

 

 

 

ノベルティは無くなり次第、期間を待たずして終了の場合も…!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

今回ささやかではございますが、少しでも「おっ?」って思っていただけましたら光栄です。

皆さまと906事業部を繋ぐ架け橋たる当キャンペーン。

この機会にぜひ、気になるあの商品をゲットしてくださいませ!!

 

 

 

 

さらにさらに\( ‘ω’)/

 

今月は…何と!遂に!きました!

 

906の公式ホームページがオープンいたします!

わーい(パチパチ)

苦労話は公開時にでも聞いてやってください(笑)

テーマは ”KUHL感、ゼロ。” です。

まもなく公開予定ですので、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。

今後公式HPでしか買えない商品も…?!

 

 

さらにさらにさらに\( ‘ω’)/

 

4月~5月にかけて、906では新商品が続々とリリース予定です。

これはまた別の機会に、どこよりも早く当ブログにてご紹介させていただきます!

 

それでは、今後ともKUHL/906を宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

5件のピンバック

コメントは現在停止中です。