@雑記 昨年スープラ、今年はGT-R NISMO?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

週末は面白そうな小ネタを見つけたので投下していきましょう。

久しぶりの雑記コーナーになります\( ‘ω’)/

 

で、まず先に結論。

 

今年のマクドナルドのミニカーはGT-R(かもしれない)!

 

というウワサ話です(笑)

噂ですからね!

ハズレても責任持ちませんからね( ゚д゚)b!!笑

 

 

 

こちら日産様の公式Twitterリンクになります\( ‘ω’)/

 

4月7日に投稿されたGT-R NISMO。

「いつもと違うぞ」といった内容の通り、よく見るとナンバープレートがNISSANではなくMcDonald’s(マクドナルド)になっているではありませんか…!

 

これが早くもネット上で噂となり、「次のマックのおもちゃはGT-Rだ!」と全国の少年少女がワイワイしているわけです。

 

 

 


画像:KRUISE by KUHLRACING - R35 GT-R AEROKIT

 

思い出してみてください。

昨年の今頃を…。

マクドナルドのおもちゃにGRスープラが起用(※GAZOOとのコラボ)されたのが2020年5月のお話。

まさに時期がピッタリではありませんか。

今回のツイートは、そうした背景を語らずにリークした…とも受け取れるのではないかな?

というのが噂の概要でございます(‘ω’)

 

 

 


画像:KUHL RACING - 90SUPRA AEROKIT

 

GRスープラのミニカーにはシークレットが存在しまして、ゴールドカラーがラインナップされておりました。

今回はGT-Rだったとして、限定カラーは一体何色になるんでしょうかね?

どうせゴールド…と見せかけて、アニバーサリーのワンガンブルーも可能性は捨てきれない気がします。

 

続報と真相が楽しみな日産様のツイート紹介でした。

やったな、日産\( ‘ω’)/

 

 

 

ところであんまりミニカーの話すると墓穴掘りそうな僕。

 

それでは皆様、よい週末を!

 

 

906キャンペーンも宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條