アナタは「Don’t Touch」をどのように訳しますか?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

明日誕生日だ、誰かなんかくれ\( ‘ω’)/!!

事前報告でした(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

KUHLでの隠れ人気アイテムと言えば?

こう聞くと「Don’t Touchステッカー」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

栃木店ブログのお写真をお借りしました\( ‘ω’)/

右下に斜め貼りされているのが「Don’t Touchステッカー」になります。

 

何でこれがKUHLっぽいのかと申しますと、オートサロンなど例年参加しているイベントでのデモカーに貼ってあるイメージが強いから、というのが大きいのではないかと思います。

ロゴマークも何も入っていない無骨なデカールですが、ある意味コンプリートに欠かせない隠し味のようなアクセントにも思えます。

 

この「Don’t Touchステッカー」ですが、実は以前僕もデザインしてみたことがあるんですよ。

その時は大人の事情でお蔵入りになったんですが…

 

 

 

ふとミニのぼりの仲間に入れたら面白いんじゃないかなと思い、今回サンプル作ってみました(‘ω’)

いかがしょう…?

実はこの「Don’t Touch」の解釈をちょっと広げた企画?シリーズ?を考えていたりします。

 

皆さんは「Don’t Touch」と聞くとどのように解釈されますでしょうか。

一般的には『触るな!』とか、そういう類の注意喚起だと思うんです。

和訳としてはもちろん正解。

で、デザインとしてこれをどう”解釈”するかが今後の楽しいところなのでございます。

 

期待せずに楽しみにしててください(`・ω・´)b笑

 

 

 

そんな本日は、代車を洗車してました。

この短期間にムーブからbBに変わってます(笑)

もうすぐ愛車が車検から帰ってきますので、お世話になったbBも綺麗に\( ‘ω’)/

 

そうこうしておりますと…

 

 

 

仕上げの簡易コーティング中に気が付く。

日暈が出ているではありませんか。

英語で言うとハロ(helo)です。

 

 

 

太陽の周りにかかる円状の虹ですね。

これが出るとお天気が悪くなる兆候ですよ奥さん。

洗濯物はしまいましょう(`・ω・´)b

 

このあと嫌な予感的中で、夕方土砂降りでしたよ…せっかく洗車したのに。

しかし簡易コーティングのおかげでbBが見事に撥水しているではありませんか。

 

気持ち的には清々しかったので良しとしよう。

 

 

 

はいっ!そんなわけでして、906では今月来月と新作がどしどし登場予定でございます\( ‘ω’)/

ここではまだお伝え出来ない情報もたくさん抱えて一人奮闘しておりますので、ゆるりとお待ちいただけますと幸いです。

リニューアルした小冊子とカードはオーダーいただけた全てのお客様へお届け中ですぞ\( ‘ω’)/

 

更に今月はちょっぴりお得なキャンペーンも実施中!

非売品のオマケがゲットできるチャンスですっ。

 

 

 

・概要

期間:4月1日~4月31日(23:59受注分まで)

実施:WEBストア限定(KUHLオンラインストア、KUHLヤフー店)

対象:対象商品やピックアップアイテムの購入または1回の購入金額に応じてノベルティをランダムにプレゼント

 

 

906事業部では通常商品はもちろんのこと、社内における非売品やキャンペーングッズなども多数製作してまいりました。

今回はそんなノベルティの中からランダムに、皆様に差し上げてしまえ!という企画なのです\( ‘ω’)/

 

※本イベントはWEBストア限定となります。KUHL各店舗では特典を受けられませんので予めご了承下さい。

 

 

 

・キャンペーン詳細

【対象商品】

G/ASTA(ジアスタ)や、アパレルでの一部完売サイズの入荷待ちなど、予約制のアイテムを除く全商品が対象となります。

 

【購入金額に応じたノベルティプレゼント】

▼ 1回のお買い物が合計3,300円以上でランダムに1特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計7,700円以上でランダムに2特典プレゼント!

▼ 1回のお買い物が合計11,000円以上で全特典プレゼント!

※ピックアップアイテムは合計金額対象外となります。

 

【ピックアップアイテム】

▼ REViBES(リバイブ)製品各種 … お買い物合計金額にかかわらず1点購入で1種類、3点購入で2種類、5点購入で全特典をプレゼント!

▼ KUHLコンテナボックス … 1点購入毎にデカールをプレゼント!

 

【その他注意事項】

※ノベルティはご指定頂けません。ランダム選出となりますので予めご了承下さい。

※但しコンテナボックスのみ、梱包形式上デカールのみとなっております。

 

 

 

 

◆906byKUHL Spring Campaign 2021◆ 第一弾はプレゼントキャンペーンやっちゃいます!

↑↑こちら↑↑にてキャンペーン及びノベルティのご説明もさせていただいております~!

 

 

おかげさまでオーダーも増えておりまして、ノベルティは無くなり次第終了となってしまします。

気になる商品等ございましたら、これを機に御一考頂けますと幸いでございます!

 

皆さまからの激しいオーダー心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條