【開発情報】2022年新作も開発順調ですよー!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

もう月末まで、年末まで、予定がびっしりなのです…。

いや、ビッッッッッッッシリなのです\( ‘ω’)/オワタ!

取引業者様が大阪付近に密集しておりますので、いっそどこかで大阪に出張にでも行きたいんですが、そうすると事業部の電話とメールが…。

うーむ。

分身してぇなぁ。

孫悟空のように髪の毛抜いて何とかなるなら僕はハゲても一向にかまわぬ。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今年もいよいよ大詰めとなってまいりました。

昨年の『毎月新商品リリース宣言』からはじまり、なぜか今年もその流れをくんでいた気がします(笑)

そんな今月の906新商品は月末ギリギリとなりますが、エアフレッシュナーが届く予定でございますのでお楽しみに。

 

そして来月…つまり年内最後の新商品や如何に。

どうしよう。

期待薄でお待ちください。。^^;笑

 

 

 

そんな本日は”コレ”です。

念の為言っておきますと、お気持ち程度にぼかしてます。

左上にぼんやり写っている「KUHL栃木限定BOXティッシュ」を組み立てた時と同様、今回も完成イメージを図るべく簡易的に組み立てます。

 

 

 

この瞬間がちょっと楽しい。

”コレ”は何も問題が起きなければ来年のオートサロンでデビュー\( ‘ω’)/

(今年の世界情勢は変動が激しくて何度泣かされたことか…)

 

 

 

完成です。

イイ…イイぞ(`・ω・´)!

 

 

 

KUHLインテリア”コレ”クションの新しい仲間です。

さーて、何のカバーでしょうかね。

勘のいい人は1枚目と2枚目でお分かりかとは思いますが(笑)

 

ちなみに適合はトヨタ、スバル、ダイハツ汎用となります。

 

 

 

~おまけ~

 

ナスカの地上絵の如し( ゚д゚)

 

 

 

こちらも完成が楽しみであります!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條