給油でさえもイベントにする!?「アルミフューエルキャップカバー」に日産、スズキが仲間入り!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

続々と入荷する商品の山。

アリとキリギリスじゃないですが、906は冬支度モードです。

年末年始と、オートサロンに、アジア圏の旧正月…そうやって考えていきますと、今作っておかなければいけないものがわんさかあるんですけどね。

置き場所がねぇ。

地下室欲しいな…(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は906 by KUHLより大好評発売中の「アルミフューエルキャップカバー」に、満を持して『日産専用』『スズキ専用』が追加されましたので改めてご紹介させていただきますー!

特に加筆すべきことはございませんので、既に予習バッチリな人もいらっしゃるかもしれませんね(`・ω・´)b

 

 

 

価格:¥3,300(税込)

適合:トヨタ・ダイハツ・レクサス・スバル・マツダ共通、日産専用、スズキ専用

(※一部例外有、要形状確認)

構成:アルミフューエルキャップカバー、脱脂クリーナー

 

純正フューエルキャップの上から簡単貼付!

なのに高品質なその仕上がりは、クルマを鮮やかに染め上げる。

今回906ではアルミ素材を使用し、高級感のあるマットな手触り(質感)と、アルミが持つ鮮やかな発色に注目致しました。

 

 

 

適合メーカーの内、上記画像のような形状であれば装着が可能です。

年式による旧タイプや特別仕様の形状にはマッチいたしませんのでご注意ください。

 

 

 

人気のレッド\( ‘ω’)/

やはりレーシングブランドと言えば赤一択なのか?と思わせるほど、王道のカラーですね。

迷ったら、まず間違いのないカラーでしょうっ!

 

 

 

写真映えナンバーワンのブルーは、特にハイブリッドユーザーから根強い支持を受けるカラー。

KUHLのコーポレートイメージにも同色が使われておりますので、「こっちの方がイメージに合う!」という方もいらっしゃるかもしれませんね\( ‘ω’)/

 

 

 

まるで給油口を宝箱に見立てるような、隠されし財宝たるゴールド。

その輝きに満足してしまったあなたは、もはや給油することを忘れてしまうかもしれない。(どどん)

 

 

 

取り付け方もとっても簡単ですよ\( ‘ω’)/

 

①純正キャップを付属のクリーナーで脱脂します。

②アルミキャップ側の両面剥離紙を剥がして純正キャップに貼り付けます。

③終わりです\( ‘ω’)/!!

 

いつもは見えない部分だからこそ、完全自己満の世界を満たしてくれる当アイテム。

幅広い適合なのも嬉しいポイントですね!

 

 

KUHL公式オンラインストアにて絶賛発売中(`・ω・´)b

画像をクリックorタップで商品ページにGO!

 

KUHLヤフー店、KUHL楽天市場店へも随時反映されてまいりますのでお待ちください。

 

 

 

はいつ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

商品ページには実際に装着した画像も掲載されておりますので、宜しければチェックしてみてくださいね!

 

今後とも皆さまのご期待に添えるような商品展開を行ってまいりますので、引き続きKUHL/906をよろしくお願いいたしますーっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條