◆お知らせ◆ 新商品続々!まずは公式オンラインストアにアップ完了いたしました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は短めに、お知らせでございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて!

本日より、KUHLオンラインストアでは先行して新商品の販売を開始しております!

…といいますか、既にオーダーが入り始めてまして、嬉しさとともに驚きを隠せません( ゚д゚)

本当にいつもありがとうございます。

 

ヤフー店と楽天市場店も随時更新してまいりますが、更新が少し立て込んでいるようですのでお待ちいただけますと幸いです。。。

それより先に売り切れそうなのがちょっと怖い…。

もちろん売り切れてもまた入荷しますので、そこはご安心くださいませ。

 

ともあれ、新作をサラッと予習です。

宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

新作グッズが買えちゃうお知らせ

新作商品続々!まずはKUHLオンラインストアにてババンと販売開始しております\( ‘ω’)/

既に(早すぎる…!)品薄めいてきたアイテムもございますので、気になる商品は是非チェックしてくださいね!

 

僕の各商品のレビューはまた来週以降を予定しております。

が…。

来週は予定が立て込みまくっているという言い訳を先にしておきます。(どどん)

 

 

KUHL インテリアコレクション

お待たせしました\( ‘ω’)/

全部買えます!!

 

【単品】

・ネックパッド

・ヘッドレストティッシュケース

・ヘッドレストポケット

・シートベルトパッド

・シートベルトバックルカバー(2個入)

 

【オンライン限定のお得なセット】

・ネックパッド2個セット

・ヘッドレストティッシュケース&ポケットセット

・シートベルトパッド2個セット

・シートベルトパッド(×2)&バックルカバー(2個入×1)セット

・インテリアコレクションフルコンプリート

 

言わずもがな、フルコンプリートが一番お得。

迷ったらフルコンプリート\( ‘ω’)/

 

※各商品ページにセット内容が記載されておりますので事前にご確認下さいね!

 

 

906byKUHL ファッションカラビナ

こちらも買えます\( ‘ω’)/

シンプルだけど肉厚で重厚感がクセになるアイテムですね。

平丸というありきたりなデザインでありながら、実際に商品としてはなかなか見ないんじゃないかと思います。

シンプルであるがゆえにカジュアルからフォーマルまで、幅広く使えちゃいます。

 

 

 

はいっ!というわけで本日駆け足でごめんなさい^^;

また後日、詳しく解説させていただきます。

 

それでは今週もお世話になりました。

また来週、たくさんのオーダーお待ちしておりまーす\( ‘ω’)/

 

ウォォォォァァ\( ‘ω’)/ァァァァァアアッ!!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條