906 × KUHL栃木 オリジナルBOXティッシュ作りました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

急激に冷え込んできましたね。

ヘルニア持ちには、この節目に訪れる激痛が耐え難い苦しみです…。

あまりに腰が痛くて床に寝っ転がると、お腹の上に猫が乗ってきます。

猫にとっても床が冷たいようです。

結論、腰は痛いが幸せです(`・ω・´)!!

 

今週も宜しくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

KUHL栃木 2周年記念イベント!!! 

 

さてさて!

 

例年のKUHLといえばこの時期は、毎年1店舗という驚異的なペースで新店舗がオープンしてきた時期です。

3年前はKUHLレーシングさいたま店。

2年前はKUHLレーシング栃木店。

そして昨年はKUHLレーシング大阪店。(と、KUHLヤフーショッピング店!)

ちなみに今年は実店舗ではございませんが、KUHL楽天市場店、そして近日オープンとなる『KUHL EC(仮)』と、オンライン2店舗の展開がありますよっ!

 

つまり言わずもがな、この時期は”オープン○周年記念”が詰まっている時期なのでございます。

 

 

 

お店があるのは偏に皆様のおかげ。

我々社員一同、毎年感謝の意を込めつつ、初心に返ってKUHLと向き合う機会でもあります。

本当にありがとうございます。

 

 

今回はそんなオープン記念の中でも、KUHL栃木店とコラボレーションしたスペシャルなアイテムをご紹介させていただきます\( ‘ω’)/

 

 

906 × KUHL RACING TOCHIGI - BOXティッシュ(非売品)

 

何と、依頼作業やパーツご成約など、2万円以上の購入者全員にオリジナルBOXティッシュを2個プレゼントしちゃいます。

2万円で2個なんだから、1万円でいkk(ゴホッ、ゴホッ…)

 

まぁ、キャンペーンの詳細はKUHL栃木店までお気軽にお問い合わせください\( ‘ω’)/

KUHL栃木 2周年記念イベント!!! 

こちらにも載っております(`・ω・´)b!!

 

 

 

で、このBOXティッシュなんですが、実はデザインは僕が担当させていただきましたが実物は僕の元には届きません。

そうなってくると最終、完成形が気になって仕方がないのです。

ちゃんとできてるかな…。

 

 

 

ということで図面引いて作ってみました(笑)

気分はワクワクさんです。

 

 

 

まずは厚紙を切り出し、ケガいていきます。

 

 

 

コピー用紙を貼り付けました。

…なんかワクワクします\( ‘ω’)/

 

 

 

あっという間に完成です\( ‘ω’)/

ちなみにA4サイズで再現したのですが、実際のBOXティッシュはもっと大きくて、一辺が100mmの立方体となっております。

 

 

 

上面には紙を引っ張り出す切取り部分が。

気前よくロゴを引っぺがしちゃってください!

敢えてそういうデザインにしました(笑)

 

 

 

というわけでデザインをおさらいしてみます。

基本はKUHLコンテナボックスを意識したデザインとなっております。

 

 

 

コーポレートロゴの反対面には栃木店2周年記念デザインを配置しました。

 

 

 

2周年の上に、906もちょっぴりお邪魔してます。

ベリッといっちゃってください!

 

 

 

ちなみに底面は栃木メンバーには内緒で勝手にデザインしました(笑)

 

 

 

イイ感じにまとまったんじゃないかと思います\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHL栃木 2周年記念イベント!!! 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

もちろん栃木のみならず、大阪店も負けじと1周年記念キャンペーンをやっちゃいます!

さいたま店は正確には11月オープンですので、来月に期待しましょう!

 

これからもKUHL全体を通して盛り上げ役を担えるよう、906も頑張ってまいりますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條