新作入荷きたきたぁぁああ!!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

この前「焼肉のタレで食べる納豆」というものを買いました。

3パックで100円くらいなもんですよ。

安くないですか?

しかもパッケージには『これはもはや焼肉だッ!!』って書いてあるんですよ。

100円ぽっちで3回も焼き肉が楽しめるんですよ。

凄くないですか?

早速ワクワクしながら食べてみるんですよ。

 

めっちゃ納豆。

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

 

無事ターンテーブルのコンクリも固まってきたstudio906は、更なる進化を目指し次のステージに突入です。

今週から壁と照明とその他諸々が怒濤の勢いでやってきます。

新しい機材や機能が増えるとテンションが上がりますよね。

そしてそれは、906グッズも同じ!

 

今週末から来週にかけて、新作が続々投入されてまいりますよ\( ‘ω’)/

 

 

 

まずはこちら!

アルミフューエルキャップカバーの「日産専用モデル」と「スズキ専用モデル」、入荷いたしました!

これから写真撮って、随時ネットアップしてまいります。

 

 

 

「REMOVE SLOWLY」の横にNマークが付いているのが日産専用。

Sマークが付いているのがスズキ専用。

何もマークが無ければトヨタ、レクサス、マツダ、スバル、ダイハツ共通用です。

 

一瞬話がそれますが、ホンダの現行シビックが若い世代に非常にウケているようですね。

ミッション成約率も全体の3割ほどといわれており、クルマ離れが叫ばれている昨今の中で是非今後の動向にも注目したいホットなニュースです。

そういう意味では、ホンダ用のアルミフューエルキャップカバーもアリなのかな…?どうなんでしょう?

 

シビックは「SI」や「Type.R」が控えてますし、新型インテグラも徐々に露出機会が増えておりますので悩ましいところです。

 

 

 

続いて「REViBES(リバイブ)イージーバケツ」、入荷しました!

即納できますので、バシバシご注文お待ちしております。

ヤフーと楽天にも近く掲載されます~\( ‘ω’)/

 

 

 

そして極めつけはこちら!

「KUHL INTERIOR COLLECTION」、まさかの入荷\( ‘ω’)/!!

納期2週間近く早いんですけど…(驚)

 

早速写真撮ってネットアップしていきますが、アイテム数とバリエーションが多いので…我に少し時間を下さいませ…(´・ω・`)

 

 

 


※写真は初期サンプルとなり、実際にはロゴマークはもっと小さくなります。

 

とりあえずイメージだけでもお伝えしたかったので、こちら画像をご覧くださいませ(‘ω’)

左上…ヘッドレストポケットティッシュカバー

右上…ヘッドレストポケット

左下…シートベルトパッド

真下…シートベルトバックルカバー(2個入)

 

ちなみにカラーバリエーションは3種類です。

上記のブラックの他にも…!

 

 

 


※写真は初期サンプルとなり、実際にはロゴマークはもっと小さくなります。

 

縁取りをブルーにしたバージョン。

フロアマットとも相性が良さそうです。

 

 

 


※写真は初期サンプルとなり、実際にはロゴマークはもっと小さくなります。

 

そしてもちろんレッドもあります。

オンラインではまとめて買うとお得なセットプライスも設定予定ですので、是非ゲットしてくださいませ!

 

 

 

はいっ!というわけで来週は工事しながらスペース見つけて撮影も並行していかなければならないという状況です。

中々にパンパンなスケジュールですが…まぁ何とかなるでしょう。

なんとかしないといけませんね。

 

 

 

ところでこのターンテーブル、記念すべき上に乗るもの第一号は一体なんだと思いますか?

「僕です(・ω・)ノ」とかそんなつまらない冗談じゃないですよ(笑)

 

KUHLと言えばやはりGT-Rか?

華々しく新型BRZやGR86のエアロ完成お披露目が先か?

はたまた、テストも兼ねてこっそり僕のスイフトか?

 

今日は特別に、その答えを教えちゃいます。

 

 

 

 

 

ヤモリです。(どどん)

 

そうです、よーく見ると写ってます(笑)

すいませんでした。

 

 

 

というわけでヤモを安全なところに避難させたら、壁編スタートです。

 

それでは、また来週\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條