【開発情報】アルミフューエルキャップカバー 日産専用・スズキ専用来たる…!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

日中の倉庫(906事務所)が暑すぎて頭が回らんぞ…!

この時期、朝は頭よりも体を動かす系業務の方が無難です。発送業務とかね。

しかしオーダーが入らなければ発送するものが無いじゃないか。

ということでアナタの出番です。(ぇ)

僕を熱中症から救ってくれる、愛のあるオーダーをお待ちしております\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

なんか大量に来ました。

 

大変お待たせしております「アルミフューエルキャップカバー」ではありませんか!!

納期8月末じゃなかったの!?

と思いましたが、早まって損は無し\( ‘ω’)/

早速愛を感じます。ありがとうございます。

 

ご予約いただいている皆さま、大変お待たせいたしました。

明日一気に全員分送付させていただきます!

 

(※オリンピック・パラリンピック期間中は道路交通状況などによりお届けまで通常よりも若干の遅延が発生する場合がございます。

詳しくは各運送業者様のホームページをご覧いただけますと幸いです)

 

 

 

そして、これです。

なんとこの度、たくさんのご要望をいただけましたことで「日産専用」「スズキ専用」がそれぞれ追加リリースされることとなりました\( ‘ω’)/

 

画像はサンプルですが、各社とも3色ちゃんとございますよ!

 

 

 

それぞれ微妙に形状が異なりますので、間違えないように日産専用には「N」マークを、スズキ専用には「S」マークをそれぞれ入れてあります。

てかリッドキャップくらい世界共通にしてくんねぇかなぁ、というのが心の本音です(´・ω・`)笑

 

繰り返しますがこちらはサンプルでございます。

この後微調整が入りまして生産の流れとなりますので、リリースは10月頃を予定しております。

お値段も変わらず¥3,300でのご案内です。

 

 

今後もう少し進展がありましたら、またご紹介させていただきます。

続報を待つべし!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條