徹底比較!KUHLオンライン店舗はどこを利用するのがいい?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

昨日すっかりブログ書くのを忘れておりました^^;

忘れていたといえば、数日前に「KUHL入社して3年が経過したぞ~」なんて言いましたが、よく考えたら4年でした。

いや~時が経つのって早いですね。

僕は5年目でも906事業部はまだまだフレッシュな気持ちで!

改めて宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

 

先日オープンした「KUHL楽天市場店」ですが、おかげさまで既に沢山のご注文をいただいており誠にありがとうございます。

動画効果もあってか、やはりアルファードのレーシングフォームカバーが人気ですね\( ‘ω’)/

 

 

 

当ブログでもそれぞれパーツに分けてご紹介させていただきました(`・ω・´)b

どアップで、色んな角度から見たい方は、ブログ内でワード検索または車種別カテゴリーからどうぞ!

 

カテゴリー:アルファード

https://kuhl-japan.com/staff_blog/category/seihinsyoukai/kruise/alphard-kruise/

 

 

 

906グッズでは「フェイスマスクVer.2」が再び人気を集めております。

こちらも過去に当ブログで詳しくご紹介しておりますので、気になる方は合わせてどうぞ\( ‘ω’)/

 

906 by KUHL:フェイスマスクVer.2

https://kuhl-japan.com/staff_blog/2021/05/02/20210501/

 

 

 

 

 

そんな本日は、各オンラインストアをチェックポイントごとにまとめてご紹介いたします。

 

結局どこで買うのが一番いいの?

それはアナタの生活の中に答えがある!…かも(笑)

 

あくまでも僕の主観から見たものになりますが、各ストアにはそれぞれ決定的な違いがありますので、ここに注目していきたいと思いますー!

 

 

レッツスタディ(`・ω・´)b!!

 

(※本ページの情報は2021年7月21日現在のものとなります)

 

 

 

ズバリ見るべきはココ!

それではまず先に、各オンラインストアの何をチェックすればいいのかをおさらいしておきましょう。

繰り返しますがご紹介条件はあくまでも僕の主観を元としておりますm(_ _)m

ですが、「ここら辺が選択肢の肝なんじゃないかな…?」という部分を選出してみました。

 

アナタが重要視している条件があるかもしれません…?

 

 

お支払方法

現金一括ドッカーン\( ‘ω’)/

…そんな気前のいいお買い物方法は実に気持ちがいいですが、今や世の中は多様性の時代に。

各ECサイトではメジャーなものから独自の決算方法まで様々ですので、ここに注目していきましょう。

 

 

ポイントが付く/利用できる

ポイ活という言葉もあるように、いまやポイントも重要な資産の一つと言えます。

しかし一方で「ポイント付くのは良いが使える場所がない!」という言葉も聞こえてきそうですね。

汎用性の高いポイントと言えば…?

 

 

キャンペーン

各種ECサイトでは独自のキャンペーンを日々打ち出しております。

どうせ買い物するならタイミングを見て、よりお得になるならなった方がいいですよね。

案外見落としがちな?部分を比較してみましょう。

 

 

その他

「○○でなければいけない」など、そこでしか受けられないサービスがあるのもまた一興。

限定という魔法の言葉には、アナタの天秤を傾ける価値がある…?

 

 

 

 

 

ECサイト別、4つのポイントをチェック!

それではここからは前述した4つのポイントをECサイト別に見ていきましょう。

それぞれ特徴がありますので、自分に合ったストアをメインとしながら使い分けるのもいいかもしれません。

 

(以下、ご紹介会社様等、敬略称にて失礼しております)

 

 

KUHL ヤフーショッピング店

◆お支払方法

KUHLヤフーショッピング店では、現在以下のお支払方法に対応しております。

  • クレジットカード決済
  • PayPay残高払い
  • ゆっくり払い
  • 銀行振込

このうち注目すべきは最近追加となりました「ゆっくり払い」ですね(`・ω・´)b

「ゆっくり払い」とは【お支払いはご注文から2ヶ月後まで】という後払い式の方法となります。

ゆっくり払い – Yahoo!ショッピング

https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/

※サービス利用料(+250円)や、一回の上限(53,999円まで)があります。詳しくは利用規約をご覧ください。

 

他に「PayPay残高払い」ができるのもKUHLヤフーショッピング店の特徴です。

 

 

◆ポイントが付く/利用できる

ヤフーショップになりますので「Tポイント」が付与されます\( ‘ω’)/

もちろん利用も可能です。

またアカウントをPayPayと連携させている方であれば「PayPayボーナス」も紐づいてまいりますね。

「Tポイント」は実に汎用性の高いポイントとなりますので、あって損無し!と言えるのではないでしょうか。

 

 

◆キャンペーン

ヤフー主催のキャンペーンは常に行われているイメージがありますね。

最近ですとCMでもお馴染み「夏のPayPay祭」などが開催されております。

条件に当てはまれば、普段よりもお得にご購入いただくことも可能かもしれません。

 

 

◆その他

日常生活で貯めたTポイントも当然ご利用いただけます。

Yahoo!JAPANカードなどをご利用されている方は、特に恩恵の大きなストアとなるのではないでしょうか\( ‘ω’)/

たまったポイントは是非、906グッズに変換しちゃいましょう!(笑)

 

 

KUHL 楽天市場店

◆お支払方法

KUHL楽天市場店では、現在以下のお支払方法に対応しております。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • Apple Pay
  • コンビニ払い(前払)
  • 郵便局ATM(前払)
  • ゆうちょPay-easy(ペイジー/前払)

このうち注目すべきは「コンビニ払い」があることでしょうか(`・ω・´)b

対象はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

普段なかなか銀行に行けない…そんな時は「コンビニ払い」のご利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

コンビニ払いは決算手数料が無料なのも嬉しいポイントですよ。

ただし上限は30万円までとなりますので、高額エアロ製品の場合はご利用できませんので注意が必要です。

 

 

◆ポイントが付く/利用できる

楽天ポイントの付与、ご利用が可能です\( ‘ω’)/

このポイントも実に汎用が高く重宝している方も多いのではないでしょうか。

楽天カードをお持ちの方ならば迷わず「KUHL楽天市場店」でしょう!

 

 

◆キャンペーン

楽天の2大イベントと言えば「楽天スーパーセール」と「お買い物マラソン」ですね。

他にも約2週間のペースで何かしらのイベントが催されているイメージです。

もちろん全てのイベントにおいてKUHLが対象とは限りませんが、お得にお買い物できるチャンスは非常に多いと言えます。

 

 

◆その他

日常生活で貯めた楽天ポイントも当然ご利用いただけます。

楽天カードなどをご利用されている方は、特に恩恵の大きなストアとなるのではないでしょうか\( ‘ω’)/

たまったポイントは是非、906グッズに変換しちゃいましょう!(2回目)

 

 

KUHL 公式オンラインストア

◆お支払方法

KUHLオンラインストアでは、現在以下のお支払方法に対応しております。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込

もっとも主要である2大決算方法にてご対応させていただいております。

 

 

◆ポイントが付く/利用できる

恐れ入りますが現在KUHLでは独自のポイントシステムは導入しておりません。

その代わり…ではないんですが、キャンペーンでの充実化を図っております(‘ω’)

 

◆キャンペーン

現在は開催期間中ではありませんが、公式オンラインストアではKUHL独自に行っているキャンペーンがあります\( ‘ω’)/

少し前ですとゴールデンウィーク期間に行った「エアロ15% OFF」や、906事業部主催の「プレゼントキャンペーン」などですね。

普段ポイントなどで還元できない分、不定期ではございますがこれからも楽しいキャンペーンを予定しておりますので今後もご期待ください!

 

 

◆その他

①公式オンラインストアにしか掲載されていない限定商品がある

②販売前や売切れ商品の一部先行優先予約ができる。

 

この2つが公式オンラインストアの最大の長所ではないでしょうか\( ‘ω’)/

 

1つ目の【限定商品】は、現在ですと主に906グッズが該当します。

数量限定、再販無しの商品など、まさに”ここでしか買えない商品”が公式オンラインストアには存在します。

グッズに関する情報は906 by KUHL公式ホームページと当ブログにて常に最新の情報をお届けしておりますので、定期的にチェックしていただけますと幸いです。

 

また、2つ目の【先行予約】も重要なポイント。

例えば906グッズでいきますと「チタンエアバルブキャップ」や「アルミフューエルキャップカバー」など、他のストアでは売切れた場合「入荷待ち」の表示となりますが、公式オンラインストアでは次回入荷分枠の予約購入が可能です。

入荷されましたらまず真っ先に割り振りが行われますので、お買い逃がしが発生しなわけですね\( ‘ω’)/

この他、リリース確定時点で最新エアロをいち早く予約出来たりといったメリットが公式オンラインストアの強みとなっております。

 

 

 

 

 

オンラインストアは24H365Dフル稼働中!

はいっ!というわけ如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

 

オンラインストアは有人店舗と違い、24時間365日いつでもどこからでもお買い物ができるのがいいですよね。

(※ただしメール返答やサポート等、有人対応の内容は営業時間がそれぞれ決まっております)

 

これからも様々なイベントやキャンペーンを通して楽しんでいただけますよう、オンラインストアも盛り上げていきたいと思っておりますので!

引き続きKUHL/906を、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條