906 by KUHL オンライン限定商品第2弾!シャワーサンダル別注モデルが7月1日より発売決定いたしました!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

まずはお知らせからとなります。

昨日ちょっとだけ触れたこちらの86クッションですが、本日ご紹介の予定でしたが明日に回させていただきます^^;

引き延ばしてハードルがさらに上がりそうなのですが、そんな大したものではございません。

でも丹精込めて作りました。

改めてお待ちください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

じゃあ本日は何を紹介するんでいっ!?

ってなお話ですよね。

本日ご紹介するのはこちらになりますー\( ‘ω’)/

 

 

 

906 by KUHL - オンラインストア限定シャワーサンダル

「シークレットBKカモ Ver.」

間に合いましたよ、7月に。(どどん)

間に合いましたので、7月1日から急遽販売開始が決定いたしました\( ‘ω’)/

うっすらとカモフラージュ柄がプリントされた、オンライン別注モデルという立ち位置のシャワーサンダルとなります。

 

それでは、詳細を見ていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

サイズ:42(約27cm)、37(約24cm)

価格 :¥3,300

 

ソール(底)は環境にも配慮したEVA素材を使用。

アッパー(甲)は足の甲にあたる部分がフェルト風になっており長時間履いていても痛くなりにくくなっております。

 

…そう、価格もサイズもお値段も、レギュラーサンダルと同じなのでございます\( ‘ω’)/

 

 

 

今回のサンダルはあえて黒いアッパーベースにブラックカモをフルプリントすることで、全体的にいやらしさの無い仕上がりとなったんじゃないかと思います。

ただ、フルプリントの弱点として、伸縮性のあるインクを使用してはおりますが個体別に若干のプリント割れが見受けられる場合がございます。

当然しっかりと良品検品の上でお届けさせていただきますが、アッパーは足の甲に合わせて湾曲しているため多少の製品特長はご了承いただけますと幸いです。

 

ところでこのデザインと名前。

見覚えのある方もいらっしゃるのでは…?

 

 

 

そうなんです。

昔のアイテム「シークレットコードドッグタグ」と同じデザインなんです\( ‘ω’)/

そういえばコレ答え合わせしてませんでしたね…(笑)

夏休みシーズンにでもやりましょうか!

 

ちなみに現在、正解者は僕の知っている限りでは3名いらっしゃいます。

うち、1人の方には瞬殺されてしまいました( ゚д゚)笑

 

 

 

ということでコラボってみます。(※ドッグタグは付属いたしません)

 

ちょっとチラ見えしておりますが、サンダル内側には今回も遊びで「シークレットコード」を入れてみました。

今回は2段構えですよ(`・ω・´)

 

①なんて書いてあるか解読できれば50点

②なぜその解読法なのか根拠まで分かれば100点

 

…です(笑)

 

正解しても優越感以外は何も手に入りませんので、気軽に頭をひねってみてね\( ‘ω’)/

 

 

 

(↑こちらはレギュラーサンダル\( ‘ω’)/)

 

今回の「シークレットBKカモサンダル」はオンラインストア限定ですが、会員/非会員どちらの場合でもお求めいただけます。

数量にも余裕がありますので、是非アナタのシューズボックスのお仲間に加えてやってくださいませ\( ‘ω’)/

 

それでは、今後ともKUHLJAPAN/906事業部を宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

リミテッドアンブレラ「D80」はご好評のうちに完売となりました。

沢山のご要明誠にありがとうございました。

ちなみに販売開始20分くらいで完売となりました…( ゚д゚)

 

 

 

さぁ、どんどん出荷していくわけなんですが…。

せっかくだし何かこう限定感出したいな~という僕の欲が…。

 

ということで。

 

 

 

プチ限定感\( ‘ω’)/

ゴールドラベルを思い付きで作ってみました。

ちなみにテプラ的なクオリティです。

 

 

 

それでも個人的には綺麗にできたんじゃないかと思うんですが…どうでしょうか。

商品到着時、少しでも受け取ったときの喜びに繋がっていたならば幸いです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條