【開発情報】発売まで待てない!新作情報ラッシュ! ~ KUHL/KRUISE編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今週はいつ洗車しようかな~なんて思って週間天気予報を見ました。

全部雨じゃないか。

恵みの雨に感謝しましょう。

今週も宜しくお願いいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/!!

なんだかちゃんとブログ書くのが久しぶりな気がします…(笑)

(ちなみに前回の日記で「色々仕様が変わってしまったー!」と嘆いていたらシステム担当者様がフォームを元に戻してくださいました。ありがたや。)

 

そんなわけで今日は怒涛の情報が解禁となった今後の展望を「KUHL/KRUISE編」と題しまして、当ブログでもサラッとまとめておこうかと思います。

勘のいい人はここで早くも「…ん?」となっているかもしれませんね(笑)

まぁまぁそれは置いておいて(`・ω・´)b

 

まずは下半期の展開をドバっと行ってみましょうぞ!!

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-ZN6RR

KRUISEからは86前期・後期別の薄型エアロがまもなく登場です。

上記写真は前期モデルの2テール仕様ですね。

デモカーは7月上旬完成予定となり、続いて86後期バージョン&4テール仕様の開発に着手となります。

86は前期後期でフロントバンパー・リアバンパーとも形状が違いますよね。

フロントは明らかに形状が異なりますので共用は無理としても、果たしてリアはアンダーディフューザータイプは共通でいけるのでしょうか…個人的に楽しみなポイントであります。

 

 

あ、そうそう。関係ない話ですが…

 

 

 

86クッション作ったったりました。(どどん)

いいでしょこれ。可愛くないですか(´・ω・`)

KUHLレーシングさいたま店限定のノベルティなんですが、これに関しては明日解説いたします。

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-GRYRR

86の後を追うようにしてリリースが予定されているのがGRヤリス。

こちらもKRUISEブランドからのリリースとなりますが、スパルタンなクルマに似合う攻撃性の高いフォルムが既に見えてまいりますね…!

お披露目は7月末から8月にかけてを予定しております。

 

 

 

KUHLRACING - 35R FINAL EDITION

こちら疚しい画像ではございません(笑)

凄いことになっているんですが、是非完成をお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

KUHLPREMIUM - 80H-SS

こちらは追加パーツの情報です\( ‘ω’)/

・フロントアンダーディフューザー

・サイドアンダーディフューザー

・フロントバンパーロアグリル

・フロントグリル

の4点を鋭意開発中となります。

個人的にはロアグリルの進化に注目していただきたいですね。

80ハリアーのロアグリルと言えばカムリにも同デザインのパーツが付いておりますので、カムリユーザーからも羨望の眼差しをゲットできるかもしれません。

共用パーツならよかったんですけどね^^;

 

 

 

KRUISE by KUHLRACING - KR-VN5RR

こちらも追加パーツを開発中となります\( ‘ω’)/

・フロントグリル

・ルーフエンドウィング

・4テールマフラー

といった、現行のKRUISEコンプリートを更に進化させる追加パーツに注目!

上の写真は、ハニカムメッシュに秘密があるぞ…!?

 

 

 

KUHLRACING - ランドクルーザー300

日産パトロール以来の大型新人来たる\( ‘ω’)/

個人的には、最初はKRUISEからのリリースとなるだろうと思っていましたが、まさかのハーフタイプエアロを構想中!

大型オーバーフェンダー、フロントグリル、スラッシュマフラーなど、破壊力抜群のパワーワードを引っ提げてのデビューとなりそうです。

 

 

 

KUHL/KRUISE - 新型86&新型BRZ

そして忘れちゃいけない新型86&BRZは、KUHL/KRUISEの両サイドからガンガン攻め!

KUHLRACINGからはフルバンパー&ワイドボディでバイタリティを全開に。

ジェントルにシティクルーズならKRUISEの薄型タイプでスタイリッシュを極めよう。

 

 

 

KUHLRACING - ジムニー&ジムニーシエラ

大変お待たせしております\( ‘ω’)/

満を持すぎた驚きのジムニーエアロは何と、フルバンパー&ワイドボディキットの超鬼攻め仕様に!?

ちなみに上記のイメージCGは、CGの力で究極ローダウンしてますがたぶんここまでは下がらない…はずです(笑)

 

 

KUHL/KRUISE - Z

そして最後に忘れちゃいけないのが新型Zです\( ‘ω’)/

Zに関しては発売時期など不確定要素が多いため現時点であまりお答えできる情報がありません。

が!

新型86同様、KUHLとKRUISEの両方から多種多様なエアロ展開を想定しております。

薄型シンプルからフルワイドバッキバキ仕様まで、今から楽しみが止まりませんね。

 

 

 

 

 

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか\( ‘ω’)/

ここで勘のいいアナタに僕から一言。

 

明日は「906編」やります(`oωo´)ゴゴゴ…

 

えぇ、負けてらんねぇよ…(誰に)

 

 

まもなく一年の折り返しとなりますが、案ずることなかれ。

まだ半年もあるんですよ\( ‘ω’)/

試合だって楽しいのは後半の追い上げでしょう!

 

KUHL/KRUISEに負けじと、906も頑張ってまいりますので宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條