【開発情報】下半期も見逃せない!「906 by KUHL」新作情報! ~ 前編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

某世界の半分くれる系放置アプリを長いことやっております。

それなりに極めた方だと思いますがモンスター討伐数は1憶2000万を突破しました。

ただ競争相手がいないのでこれが凄いのかどうかが分かりません(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

上半期最後のブログは、下半期に向けた布石を投げまくっていく内容でお届けしたいと思いますー!

レギュラーアイテムから、限定品、ダブルネーム(コラボ)などなど。

沢山作りすぎて自分でも迷子になりつつありますが(`・ω・´)笑

 

お写真で紹介できるものからガシガシ行きたいと思います!

 

 

 

まいど、箱だらけ事業部です(・ω・)ノ

「玄関あけたらダンボール♪」が合言葉です。

早く整理してここを作業スペースにしたいんですよね。頑張ろう…。

 

そんな中、テーブルに置かれた商品も気になるところではありますが、まずは奥の箱から行きましょう。

 

 

 

入っておる!入っておるぞ…!

 

 

 

テッテレー\( ‘ω’)/

906クッションのプロトタイプです。

何故プロトタイプなのかと申しますと反対側が…もうお判りですね?

 

 

 

906×KUHL RACING SAITAMA - ノベルティクッション(非売品)

大変お待たせいたしました、謎の86クッション登場です\( ‘ω’)/

 

こちらは現在KUHLさいたま店で行われている店舗限定イベント『86フェア』のノベルティグッズとして製作させていただきました。

グラフィックはKUHLの「01R-GT」をまとったメタル86をメインイメージとしております。

クッションなので縦に押しつぶせばシャコタンになり、横に押しつぶせばチョロQみたいになります(笑)

 

 

ノベルティゲット方法

こちらのクッションはノベルティとなっており、期間中に対象車種のご契約をいただけたお客様に記念品としてプレゼントさせていただいております。

納車時に助手席に置けば思い出もひとしお。

テンション爆上がりはもはや必須ですね。

また、同時にご紹介者様がいらっしゃった場合には、なんとご紹介者様にも同様のクッションをプレゼントさせていただいております。

 

この他にも86に特化したイベント概要は見逃せないですよ\( ‘ω’)/

気になるキャンペーン詳細は是非、KUHLさいたま店までお気軽にお問い合わせください!

 

KUHLレーシングさいたま

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間 10:00~18:00(毎週水曜定休日 / 年末・年始・GW連休)

TEL:048-812-4522 / FAX:048-812-4523

 

 

 

ちなみにプロトタイプと銘打っているからには、こちら側のデザインクッションは販売をしていきたいな~と思っております。

現在形状や生地を模索中ですので、ゆっくりお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

それでは今日はもう一つ、手前のロゴが入った気になるやつをいっちゃいましょう…!

何を隠そう、この子こそ、以前僕が激押ししたアイテムになります。

いざ解禁\( ‘ω’)/

 

 

 

906 by KUHL - イージーチェア(折畳イス)

今はサンプルですのでラフに撮影しましたが、それでもグッとくるフォルムの折畳イス\( ‘ω’)/

これ実物で見る方が俄然カッコイイっすよ。椅子だけに。

 

 

 

裏にもロゴがあるのだ\( ‘ω’)/

ひじ掛け&ドリンクホルダーも完備で、アウトドアを始めとした多様なイベントシーンで活躍しそうですね。

釣り好きにもイイかも?しれません。

 

 

 

今までにも「リリースしてほしい!」というご要望が多かった当アイテム。

僕としても満を持しての、ようやくの登場でございます…(つω・`)

リリースは9月~10月頃を予定しておりますので、早すぎるクリスマスプレゼントの候補にでもしていただけましたら幸いです…(笑)

 

 

それでは、明日の後編に続きますー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條