倉庫製作日記。机の引き出しはいつの時代も夢へと繋がっているのだ! ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

KUHLが毎年参戦する3大イベントの一つとも言うべき、ラスベガスにて開催の「SEMA SHOW」へ向けて、今日から本格的に海外事業部が出発いたしました。

既に現地入りしているレーシング店のカワベックス(川辺)と合流すべく、さいたま店からはてるやん(照屋)とミアミア(奥川)が、ROHANスタッフとともに飛行機でビューンでございます。

僕は飛行機といえば1時間以上乗ったことがありません。

そもそも久しく乗っていないので、いなモンのように北海道に一人でいけるかもわかりません。。

みんな頑張って来いよ\( ‘ω’)/

あ。レーシングの伊藤くん忘れてた。(頑張れ!笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

ワールドワイドな話の後は、工場引きこもり日記のお時間ですよ。

誰が引きこもりじゃ\( ‘ω’)/!!

 

最近は徐々に活動拠点を倉庫側へと移行しております。

相変わらずの静寂のおかげで、今日はお隣さんのケンカがよう聞こえてまいりました(-ω- )笑

 

 

 

ノータッチオフィス\( ‘ω’)/

ここにいよいよテコ入れでございます。

 

仕事に最低限必要なもの。

それは机と椅子!!

もちろん買いましたよ。アスクルですよ。明日着ちゃうんですよ。

早いよなー。とか思いながらですね。

いつ来てもいいように、朝から待機です(`・ω・´)

 

 

 

おおおぉぉーー\( ‘ω’)/ーーー!!

 

マイデスクです。

感動ですね。

朝から6時間も待ったことなんか忘れてしまうほどの感動です。HA HA HA!

 

 

しかしここで問題発生。

現在何にもない当事務所には、当然ハサミやカッターといった刃物などあるはずもなく。

 

しまったー!

組み立てることにのみ意識が集中してしまい、梱包バンドを切る術が(´・ω・`)

 

 

 

しかーーし!頼みの綱はまだある(`・ω・´)b!!

 

原カントクがちょいちょい文房具など、必要備品の最低限をこちらに移動させてくれていたんですよね!

これはありがたい…っ!

ただ、さすがにカッターはないかなぁ…とか一縷の望みを託し。

レッツ、ガサゴソ。

 

…すぐに、見慣れたあの物体に思わず僕もうなる…!

 

 

おぉぉ\( ‘ω’)/ぉぉお!!

 

 

 

きったねぇなオイ!!

 

他のボールペンとか全部新品なのに!

何故に!!何故にこれだけ!!笑

草原不可避、というやつでしょうか。

 

ともかく、バンドぶった切って机組み立て開始です。

なんと偶然にもやって来たコマッティが手伝ってくださいまして、スムーズに完成いたしました。

 

 

 

オフィスっぽくなったー\( ‘ω’)/!!

今週中にはパソコンを繋ぎまして、いよいよ僕も本格始動の時、近し!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條