倉庫製作日記。動き出すフロア! ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

 

夢工場、始動しております\( ‘ω’)/!!

 

 

 

作業待ちのお車が沢山ですね…!

ここから旅立って、最終的にお客様の元に着くお車もあるのです。

僕は何か直接的に作業をするわけではありませんが、ここにあるうちはしっかりと見守ってまいりたいと思います。

みんな家族だ\( ‘ω’)/

 

 

 

マイオフィスにも続々と荷物が…(笑)

こちらはまだ?お見せできません\( ‘ω’)/

 

ノータッチフロアもなんとかせねばなりませんね…。

 

そんなわけで本日は初めてともいえる、ほぼ一日倉庫勤務でございました。

USENもない、会話もない、静かすぎる空間です。

めっちゃ集中できます(`・ω・´)!!

少しずつ、快適な空間も作っていこうかな。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條