そうだ、栃木に移行。…じゃなくて、栃木店に行きましょう! ~ KUHL RACING 栃木 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日倉庫出勤時、おもむろに郵便箱を開けたら、なんとそこには大量の水が。

雨漏りしとるやないかーっ!

むしろお水ウェルカム状態ですよ。

ウェルカムドリンク準備できちゃうなんてヤベェな、ポストさんよ。

これは早急に手を打たないと、クリックポストとかDMやら納品書やらが大変なことになりそうです。。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はさいたま店から旅立った栃木店のバラクワさん(桑原)より、おもむろに送られてきた画像をご紹介したいと思います\( ‘ω’)/

栃木店、僕はまだ行ったことはありませんが、なかなか凄いことになりそうですね…!

 

 

 

凄い平和。

 

 

 

これめっちゃオシャレじゃないですか?

カンパニー感が出ております。

羨ましい…。

きっとポストにも一滴の水も入らないんだろうな。ケッ。

 

 

 

TOCHIGI… だと?

 

さっきの看板でも気になってはいましたが、なんかズルいです。うらやましい!

僕も欲しいな。「 SOUKO 」とか。

 

 

 

おなじみ、コーポレートエンブレム。

ルーフコーポレーションの「R」を、ワインディングロードをモチーフにデザインされております。

『この道を上り詰めていくぞ』という上昇意欲も隠されたメッセージになっているのは知ってましたか(`・ω・´)b

 

 

 

広い。そしてすでにこれだけでもどこか綺麗です。

完成が楽しみですね。

 

 

栃木店のオープンはまもなくとなっておりますが、オープニング時にはさいたまからもヘルプでスタッフ増員体制で応対させていただく予定です。

昨年のさいたま店オープン時のような混雑も予想されますね…。

一人でも多くの方に楽しんでいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條