購入を迷っているあなたへ② ~KUHLで買うとこんなにお得~

皆さんこんにちは!!

KUHL Racingさいたま店長の阿部「BESHI」です!!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さてさて、今回のブログも、前回に続きお車の購入を迷っている方へ向けた当店からのメッセージをブログに落とし込んでお送りしていきたいと思います!!

前回の日曜日に更新させて頂いたブログをまずはご覧ください!!

購入を迷っているあなたへ① ~ノーマル+αカスタムのススメ~ 

さて、今回のブログでは、より具体的に

「お車をKUHLで購入頂くメリット」

を分かりやすく伝えていきたいと思っております。

「お車をKUHLで購入頂くメリット」

は、ズバリ3つあるんですね。

 

まずはひとつめ

たくさんのアフターパーツが装着された「車両」を購入できる

コンプリートカーの仕組みをご理解いただいている皆様の中には既に精通されている方もいらっしゃると思いますが、ここが大きなポイントになります。

例えば車両価格300万円の車を当店のコンプリートカーのようにカスタムしていく(パーツ150万円・工賃50万円)となると、

 

①ディーラーさんや販売店で車両を買う:(月3万5千円のローン)

※トヨタHPより引用

 

②カスタムパーツを購入する:(150万円の現金出費・若しくは月3万円のパーツローン)

③取付にカスタムショップを訪れる:(50万円の現金出費・若しくは月1万円の金融機関ローン)


こんな感じに。。。

総額あわせて7万5千円(※例えばですよ!!)其々のステップでお金がかかるんですね。ああ、高い趣味だ。。。

ですが、KUHLでは、上述の通り、アフターパーツが装着された「車両」を購入できるのです。

つまり、①~③までの行程が、すべて施されたお車に初めから乗れます。

一番のメリットは、ローン購入時、①~③までの行程が全て一つになり、お支払いが1本にまとめられる点にあります。
車両とパーツ&取付工賃の多重ローンを組む必要もなく、カーローンの低金利で全てをまかなえてしまうんですね。
上と同じ想定で、総額500万円で月々5万円+αくらい(※例えばですよ!!)の出費で収まるイメージです!!

 

それでは2つ目

 

オーディオ・足回り・ドレスアップパーツ等、KUHL以外の商品の取付・セッティングなど幅広く対応できる

普段、近場のディーラーさんでお車を購入されているお客様、メーカーやディーラーオプション以外の製品をオプションとして取り付けられた経験は御座いますか。

恐らく、そもそも頼んだことが無い、か、若しくはやんわりと断りを入れられてしまった経験をお持ちの方が殆どではないでしょうか。

しかしながら、車は工業製品の中でも数少ない「愛」が付く製品、自分好みに仕上げる中で、いろいろなアフターパーツを買い足したくなるのが性というもの。

KUHLでは、アフターパーツメーカーのオーディオの組付け

足回りの細かな仕様の実現、セッティング

 

KUHL以外のメーカー様のアフターパーツ取付など、

 

高い自由度でお客様のご要望を叶えることが出来るのです!!しかも①のとおり、車両価格に含まれます

 

 

さてさて3つ目

 

KUHLコンプリ―トからの乗換時の査定額が他店と比べて圧倒的に高い

お車は家の次に高い買い物です。お客様の資産です。だからこそ、購入時のメリットだけではなく、お乗換えで手放される時までお客様に還元できるシステムがKUHLには出来上がっております!!

当店に下取入庫したお車たちです!!

 

また、新車・中古車幅広く取り扱える店舗だからこそ、当社取り扱い車種に関しては強化買取も実施して可能な限りお客様の乗換をサポートさせて頂いております。


先日買い取らせて頂いたGT-Rです!!

この体制が敷けているからこそ、車検のタイミング(3年・5年)での短いスパンでのお乗換えをご提案できるわけですね!!

このメリットをフル活用して頂ければ、「KUHLを見つける前に車を買ってしまった!!」というお客様でも、お得な乗換をご提案出来ます。

 

以上、3つに分けて「KUHLでお車をご購入いただくメリット」を紹介させて頂きました!!

KUHLのスタッフは皆

「車好き」です!!大変な情熱を持ってお仕事させて頂いております!!

KUHLでは

「様々なお支払プラン」を提案させて頂きます!!

ディーラーさんは残価設定オセオセですが、お客様から確りヒアリングをさせて頂いて、一番ピッタリなご提案をさせて頂きます!!
ご予算・ご希望・お車の使用シーン、いろいろなお話を是非聞かせて下さい!!

 

皆さん!!今日のブログの内容をお忘れなく!!
3つのメリットをフル活用して、是非充実のカーライフを手に入れましょう!!

全力でお手伝いさせて頂きます!!

さてさて、次回は
乗換えやすいお車とは??資産価値って??

について書いていきたいと思います!!
お楽しみに!!