購入を迷っているあなたへ① ~ノーマル+αカスタムのススメ~ 

皆さんこんにちは!!
いつもKUHL Racingさいたまのご利用&ブログチェックをいただき誠にありがとうございます!!

店長代理の阿部「BESHI」です!!

今日は真面目にあるお車についてご紹介したいと思っております!!

 

※トヨタHPより引用

アルファードです!!

本ブログをチェック頂いているミニバンフリークの皆様はお分かりかと思いますが、画像は30後期型のアルファードです!!

さらに細かく見ていくと、特別仕様車の「S タイプゴールド」というグレードになります。

30系アルファードは前・後期とも大変な人気車で、一般的なフルモデルチェンジサイクル(6年)を超えた今でもまだまだ販売台数が延びているお車です。

それだけ売れている!!と言い換えることも出来ますね!!

車に乗って外に出ると、必ず、嘘偽りなく100%すれ違うお車です笑

 

 

それだけの人気車両ですので、性能も申し分ないのはもちろんですが、せっかくのお車なので満足感と個性の打ち出しでエアロパーツやカスタムを施すのも一興!!

街であふれるアルファードも、全体の半数くらいはディーラーオプションのエアロパーツが装着されているような気がします!!


※TRD HPより引用
こちらが言わずと知れたTRDのエアロパッケージが装着されたお車です!!

※モデリスタ HPより引用
こちらはTRDと双璧をなすディーラーオプションのモデリスタエアロパッケージが装着されたお車です!!

どちらもアルファードといったらコレ!!な抜群の完成度!!どちらも人気がありますので街で見かけることも多いのではないでしょうか??

いやぁ~皆さんお金持ちでs

そりゃ~憧れの一台でキング・オブ・ミニバン in ジャペーンにふさわしい一台ですわ。。。

 

そうして相当な満足度と共に晴れてご納車されるであろうアルファード。。。

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

パールホワイトのアルファードを晴れて購入したとして!!リアルな妄想をしていくと。。。

①納車!!ウキウキ
これは想像できます。

②初ドライブ!!
3台同じ仕様とすれ違う。アレ

③高速ドライブ&旅行!!
休憩したPAに5台同じ仕様が停まっている。アレアレ

となっていくわけですね。

 

乗ってみるとわかる自分の車あるある。。。

案外同じ車に乗ってる人がたくさんいるんですよ。。。

コレ、私が乗っている車(スポーツ系)でも感じるんです。

アルファードのような爆売れ人気筋車ですと、私×100倍くらいの確立で同じ状況に遭遇するわけです。

 

 

所有感とはっっ??????

 

 

となってしまう可能性大(もちろんならない方もいらっしゃいます)ですね。

納車後に少しず~つカスタムしたくなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか??
おそらく、心に少しばかりこういう気持ちが湧いてしまっているのだと思います。

いやー悩ましい。。。

 

ホイール変えたい

エアロパーツ付けたい(変えたい)

車高落としたい

たくさんありますが共通点は
「お金がかかる」当たり前

アルファードはただでさえ高級車ですから、気づいたら時すでに遅し。心の中に硬いしこりが残ってしまうわけです。。。

 

 

 

あなたの心のしこりを徹底的にほぐせる特効薬がコチラです。

 

 

KRUISE by KUHLRacing KR-30ARR コンプリートカー!!

 

新車アルファード+ディーラーオプションエアロパーツ&ホイール・ダウンサス

其々を組み合わせて購入!!といったディーラーと同等の購入方法で

エアロパーツ①

エアロパーツ②

ホイール&車高調整式サスペンション!!

その他CD・DVDデッキやナビキットなどが予めパックとなっているお車をご購入できるわけです!!

車高やホイールの種類は思いのまま!!

沢山見かけるアルファードの中で、このエアロパーツが装着されたお車を見かけた方はいらっしゃいますか??

殆どいらっしゃらないはず!!
↑まださいたま店ユーザーでご納車した方いらっしゃいませんからね←なんだヨ

他ユーザーと被らないオリジナリティの実現もしっかりできるんですよ!!

シンプルですがカッコいいですね~~~

 

KRUISEコンプリートの写真ばかりで「心のしこり」の特効薬の説明がまだですね。。。

そもそも車買ってしまって乗っているよぉぉ!!どうしてくれるんだよぉお!!という皆様。

安心してください「しっかりとした解決策」を提案させて頂きます。

 

次回のブログで。笑

 

毎週日曜はわたくしあべしから少し真面目なご案内をさせて頂きますので、
①この先が気になる方
②ディーラーでのご購入を迷われている方
③そもそも30アルファードを今買うか迷われている方
④お暇な方

来週も読んで頂けると嬉しいです!!

 

ではでは(@^^)/~~~