KUHLレーシングさいたま 新人の大塚です☆彡

お初にお目にかかります!!

最近はハンドルよりも女子の手を握りたい!!大塚です!!!

 

 

 

、、、、茶番は置いときまして、、、

 

改めまして、大塚と申します♪♪

この度、10月よりクールレーシングさいたまの方で働かせて頂いております\(^o^)/

生まれも育ちも東京都足立区!下町です!(やんきーじゃないですよ。笑)

 

以前は全く関係ない仕事でしたが、車が好きな思いが強すぎて転職しちゃいました♡♡♡

想像していた通り毎日が刺激的で楽しくやっております!!

 

11月からは栃木店での勤務が決まっており、やる気に満ち溢れて仕事覚え中です(‘◇’)ゞ

 

30エスティマ→15シルビア→20クラウンと乗り継いできましたが、次は35GTR乗ろうと企み中です(・´з`・)

 

初めてのブログでふざけ倒しましたが、皆様のカーライフに少しでも感動を与えられるよう全力投球していきます!!

よろしくお願いしまっす( `・∀・´)ノ