東京モーターショーに行ってきました!! #KUHLRACING#ROHAN#東京モーターショー

さいたま店ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

営業の峠でっす☆

 

もう11月ですね~~

11月といえば栃木店オープンという一大イベントがあります!!!

さいたま店ができてから約1年!!

非常に流れのはやい会社で働かせてもらい、常にいい経験をさせてもらっております!!!!

 

一方、新しい店舗が出来るという事は新しい店舗に異動になる人がいるということ。

仲良くしてもらっている先輩、よく遊びに行った同期が異動になりちょっぴり寂しい峠です(笑)

 

栃木店に負けないよう、これからもさいたま店を盛り上げていくぜぇぇぇって勢いで頑張るぞい!!

 

さて!!

話は変わりますが!!

お休みの日に東京モーターショーに行って参りました~~~~!!!

平日なのにすごい賑わいでした!!!!

車の写真を撮ろうにも注目の車の前は人でいっぱい!!

なかなか前に出ることが出来ずあまり写真を撮れませんでした、、、

 

しかし!

目的の車はばっちり撮ってきましたよ~~~~♪

それがこちらです!!!

東京オートサロン2019 東京国際カスタムカーコンテスト 総合グランプリ車両

ROHAN METAL IMPARA!!!!!!!!!!

くぅぅぅ~~~!!!まぶしいぜぇぇぇ~~~~!!!!!

 

知らない方のために簡単にご紹介させて頂きますと、、、

KUHLグループ、カスタムペイント部門「ROHAN」が2年もの歳月をかけて作ったシボレー「インパラ」です!!!!!!

ボディー全体にエングレイビング(彫刻)を施し、年々進化し続けるオリジナルのメタル塗料「IZ METAL」によって全塗装されております。

いや~~~~美しい!!もはやアートですね!!!

 

ちなみに、、、

東京オートサロンの時から若干の仕様変更をしているみたいですよ!!

上の写真だけで気づいた方はすごいです!

正解は↓をチェックです!!

 

ここまでインパラのことしか書いてないですね(笑)

せっかくなので個人的に一番気になった車を紹介しますね。

こちらでーす!!

ホンダe です!!

この車の何が一番気になったかというと、、、見た目です!!(笑)

どうも僕です(/・ω・)/でおなじみ中條さんに「ベイマックスみたいだよね」っていわれてからベイマックスにしか見えません。

ちなみに黒いのもおいてありましたよ!

黒もいいですね~~~

2020年発売予定とのことで、どんな車なのかとても楽しみです!!

しかも見た目もほぼこのまま市販される予定とのこと!なおさら楽しみです!!!

 

東京モーターショーは11/4(月)まで、東京ビッグサイトでやってるそうなので皆さんもよかったら行ってみてくださいね!!

ブログのまとめがへたくそですが今回はこれくらいで!!

 

以上!東京モーターショーに行ってきました~日記でした!!

 

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u