KUHLさいたま イナモン号 ハイエース KITZ-RACING スタイルワゴン

こんにちは!!こんばんは!!!

イナモンです(/・ω・)/

ハイエースを納車してから約3か月、、、走行距離は約9000km、、、、、
乗ったな~~~~(^^;でもオイル交換はしっかりやってるしまだまだ元気なイナエース!!!

そんなイナエースは先日と言ってももう1か月経ちましたがKUHLサーキットイベントに参加しましたよ~~
なんか今更ですみません、、、(笑)

でもですね、なんで今更この話題に触れているかと言いますと、、、、、

最新版 スタイルワゴンにKUHLサーキットイベントが掲載されているからです!!!!!!


皆さんカッコいい自慢のお車が掲載されてますね~~( *´艸`)
是非お買い求め頂きじっくりと見て頂きたい!!!

ちなみにKUHL関連ページは他のページにもありますよ~~~!!!!
見て下さいね~~

 

 

あれ、あれ、あれ??
なんか見覚えのある車が、、、、顔が、、、、
ん???ん????

そーなんですよーー!!!
取材してもらいました!!!

この日は夜中出発してずっと運転してたので疲れが顔に出ている(^^;(笑)
なんか5歳くらい老けてる(笑)
さらに首に巻いているタオルがおじさん感MAX!!!!

実物はもっとイケメンですよ笑笑
是非会いに来てくださいね!!!

嘘です冗談です、、、

はい、おふざけはこの辺で!!!

通勤で使用しておりますが店舗に展示しております!!
是非見に来てください!!

ではでは、ただの雑誌載ったよ自慢でした!!!

KUHLさいたま 稲本