KUHL×ROHAN メタル 86 ~KUHL RACING さいたま ROHAN ARTIS~

皆さんこんにちはっ!

 

どうも松根です(・ω・)ノ

 

はい、

ちゅー○さん失礼しましたm(_ _)mわら

 

ということで、

今日はですね、

 

レジェンド級の一台をご紹介っ!!!

 

 

完全に先日のネタと被っておりますが、

ちゅー○さんすみませんんm(_ _)m。。。

 

今回は僕なりの紹介ということで!!!

 

いってみようかなと!

 

それでは、

早速

 

参りましょう

 

よー

 

ハイッ

 

 

デデドンッ!!!

 

 

 

(なんだか最近デデドンが使いにくくなってる気が、、あんなことや、こんなことのせいで、、、)

 

 

 

如何ですか???

 

我らがKUHL×ROHANの始まりといっても過言ではない

 

メタル86

様ですっ!!!

 

もー、

何回でもご紹介しますよ!!!!わら

 

因みに、JAPANブログにも取り上げられていましたよっ!!

 

如何ですか???

 

すごいよねっ!笑笑

 

このクルマ、

遡ること5年前、、

 

2014年の東京オートサロンに出展されてました、

 

KUHL JAPAN PROJECT 2014!!!

 

最近では青や赤のGT-Rラインシェーカーがメインカー、

 

これまではゴールドやメタルのGT-R、ヴェルファイアが

KUHLブースのメインカーとして出展されておりましたが、

 

2014年のKUHLブースメインカーは

こちらの86で御座いましたっ!!

 

今年のオートサロンで総合グランプリに輝きました、

 

ROHANメタルインパラ

 

にもなされている、このメタル塗料!

 

銀ではなく、アルミをベースとされているので、

 

経年劣化も無いのです!

 

 

それもそのはず、未だにこの輝きを保っているのですもの!!

 

年々輝きを増し、

ROHANのインパラは溢れんばかりの輝度を放ってましたが、

(因みにいま開催されてます東京モーターショーにはROHANメタルインパラ展示されておりますのよ!!!)

 

数年も前に作られたこちらの86も

 

負けておりません!!

 

生で見ると

 

口ぽっかーん(・□・)

で御座います笑笑

 

本当にROHANの技術には脱帽で御座います〜m(_ _)m

 

KUHLのカタログを見ると、、、

バッチリ掲載されておりますねっ☆

 

しかし、

 

右下に目を向けると、、、

 

なななんとのsold out!!!

 

 

 

まさかまさかのそのまさか

こちらの86にはオーナー様がいらっしゃったのです!!!

 

 

じゃあなんでまたさいたま店にこのメタル86が居るの???

 

 

そう、、

帰ってきたんです!笑笑

 

 

この度、名古屋の店舗で購入されたオーナー様が、諸事情によりあいにく手放されることに、、

 

 

お住まいが名古屋店よりさいたま店の方が近かったため、

今回、さいたま店でお話を伺えることに!

(当時は、名古屋にしかお店が無かったので遠路はるばる名古屋までいらっしゃったそうです!!)

 

 

そうしたわけで、今回KUHLRACINGさいたまに戻ってきたんですねっ☆

 

 

ということは、、

 

こちらのメタル86、、

 

NOW ON SALE!!!

 

で御座いますっ☆わら

 

気になるお値段ですが、、、

 

流石にここまでの代物

簡単には言えませんよ。。(笑)

 

ですので、

このメタル86に

 

一目惚れした!

 

乗りたい!!

 

欲しい!!!

 

という方!

 

是非是非、営業スタッフにお尋ね下さいっ!!

 

 

 

今回、オーナー様のご好意で店頭展示させて頂いておりますので、

 

一度見てみたい!

 

KUHL×ROHANの歴史に触れたいよっ!!

 

 

って方も、

 

是非是非、見に来て下さいっ!!!

 

 

実はこのメタル86、、

 

その塗装技術だけではなく、

 

エンジンやマフラーにも

びっくり仰天な技術がふんだんに盛り込まれおります!!

 

 

 

本当に見て欲しい!!

 

 

メタル86と共に大歓迎でお待ちしております\(^o^)/☆

 

ただ、来月オープン予定でもあります新店舗

 

栃木店に持っていくかな、、、、

といった話もありますので、

 

首都圏にお住いの方は

お早めに来店されることをお勧めしますっ!

 

ということで!

 

メタル86に会いに

 

KUHLさいたまにGOだ!!!

 

 

 

KUHLさいたま松根\(^o^)/