皆様ご存知でしたか?? 自動車のプロ集団KUHLがお車をトータルサポート!! 

皆様
こんにちは( `ー´)ノ
こんばんは(/・ω・)/

イナモンです!!
久々の登場ですみません、、、、、、、

 

今日はいつもと違ったイナモンをお見せしようかなとドヤドヤ(゚∀゚)

本日は自動車保険についてお話したい!!!!!!
↑ここは強く言いたい(笑)

その前に皆様ご存知でしたか??
KUHLは自動車保険を取り扱える代理店になっていると言う事を!!!!!
でもそんなイメージないですよね(;^ω^)
KUHLでは皆様のカーライフをトータル的にサポートできるようにバッチリ体制を整えていたのです!!!

でもでも一概に自動車保険と言っても「手続きがめんどくさそう」「既に入ってるし別にいいかな」「ネット保険の方が安いし」などなど
思うことはいろいろあるかなと思いますが、、、、この説明を聞いたら少し考え変わるかも、、、、なんてね、、、自信満々ですな

ではでは

 

①「手続きがめんどくさそう」・・・・
こんな事感じちゃったりしてませんか??手続きめちゃめちゃ簡単です!! 1つだけお手伝い頂きたい部分はありますが全て私たちスタッフがお手続きしますので
店内で冷た~~いお飲み物飲んでお待ち頂ければすぐ終わりますよ!!!

②「既に入ってるし別にいいかな」・・・・
またそんなこと言っちゃって~~(笑)失礼致しました、、ご自身の加入している内容を完璧に把握できていますか??
意外と余計な特約が付帯していたり、保険の改定が行われていて適用されていなかったり、、損してる可能性もありますよ!!
ですので既に加入されている方でも一度保険の診断と言った形でお話させて頂きたいなぁぁなんて思います(^^♪

③「ネット保険の方が安いし」・・・・
そう!!!確かに安い!!!  そこは私も認めます(;^ω^) でもでも保険と言うのは安ければ安いだけ内容は薄くなります。そこだけはわかっておいて頂きたい。
決してネット保険がダメとか悪いと言っている訳ではありませんからね!!!
ではでは皆様、なぜネット保険が安いと思います??ペーパーレスだからとよくお答え頂きますが確かに答えの一つには当てはまると思いますが、もっと大きなところで
代理店がないんです=(イコール)、、人件費がかかって無い!!!
ここが大きな要因だと思います!!人件費がかかって無いから対応力に欠けているとかではないのですが、
我々KUHLスタッフは基本店頭にいますよね??ですのでお電話一本で対応できますし、ご来店頂ければ担当の顔も見れます。
ご自身の担当者と直接お話ができるって安心じゃないですか??担当者がお休みを頂いていても水曜以外は誰かしらスタッフはご対応できます!!
だから代理店にお任せ頂いた方が楽ですし安心なのです!!!

ここまで長々とお話をしてきましたが、1つワード(決め台詞)を覚えて頂きたい、

 

 

「窓口一本化」

 

 

これが何なのかと言いますと、お車をKUHLでご購入頂き、任意保険は他の代理店へお任せしている場合、
点検窓口→KUHL
万が一(事故)窓口→KUHL
保険窓口→他代理店

この時点でもうめんどくさくないですか??
保険お任せ頂け場合ですと、点検の際も、万が一の際も、保険についても一本ご連絡頂ければ解決です!!!

 

まだまだいっぱいお伝えしたい事はありますが、、この辺にしておいて続きはご来店頂いてご説明出来たらなぁぁと思います!!
ちなみにご来店時は任意保険の証券は必須ですよ!!!
たまには真面目な話もできるイナモンでした(笑)

なんか営業っぽいことしてる(笑)


堅苦しい話になってしまったので緩いお写真をパシャリ

 

ではでは店頭へご来店又はお問い合わせお待ちしております。

 

KUHLさいたま 稲本