暑いですね。。改めて、夏季休暇のお知らせです。 ~ KUHL JAPAN RACING PREMIUM SILK KITZ 夏季休業

どうも僕です(・ω・)ノ

 

暑いですね…。

とにかくアッチぃ…。

 

もはや口を突いて出る言葉がこれしかありません。

 

「” 暑い ”っていうから余計に暑いんだ」

なんてよく言ったものです。

じゃあみんなで逆を言おうじゃないか。

 

寒い!

寒い寒い!

まじ寒いぃーー(((´・ω・`)))!!

 

これで涼しくなるのなら一日中魔法のように唱え続けますよ。

 

皆さんの周りにも「寒い」と言ってる人はいませんか?

ぜひその人に言ってやってください。

 

それ、夏風邪ですよ。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日のさいたま店はと言いますと…

猛烈な日差しの中…例のヤツ。やってます。

 

 

 

綺麗に並んだGT-R(`・ω・´)

 

 

 

いわゆる「ようつべ」さん(`・ω・´)

近日公開予定?

お楽しみに\( ‘ω’)/

 

ちなみに涼しい店内は…

 

 

 

また配置も微妙に変わってたりします。

ちなみに現在はここからさらに、アルとヴェルが場所入れ替わってますよ。

センターの争奪戦が激しいぜ(`・ω・´)

 

ちなみにセンターに黒アルが来てくれたとき、ちょっとした奇跡が…。

 

 

 

デジタルインナーミラー発動\( ‘ω’)/

マツケンがしっかりと移り込む(`・ω・´)!!

しかしこれも決してふざけているわけではありません。

後方視界もばっちりだね☆って、そういうことです。

 

 

 

知らぬ間にアイテムも増えてるぞ((((`oωO´))))

KITZオリジナルUSBスイッチホール!

KUHLグループを愛する全ての方に、さり気ないオシャレをご提供いたします\( ‘ω’)/

 

 

 

さぁーそんなわけでして、ここで改めてお知らせです。

さいたま店をはじめとするKUHLグループの夏季休業は

 

8月11日・12日

 

となっております。

この二日間に関しては全店舗お休みとなりますのでご了承ください(‘ω’)

また、それに付随する形で前後で各スタッフがお休みをいただきます。。

お客様におかれましては、御不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

私事ではございますが、僕も明日よりしばらくお休みをいただきます\( ‘ω’)/

台風も近づいてきておりますので、皆さまもお出かけの際はお気を付けくださいませ!

 

 

 

しまろさんも暑そうです。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條