KUHL さいたま 第二弾!! PIONEER×KUHL コンプリートカー カロッツェリア サイバーナビ 

こんにちは!KUHL さいたまの照屋です(*´ω`)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、お肉が食べたくて食べたくて仕方がないです。

見てください…

 

営業たるもの、「イイ」と思ったら即行動(^^♪

ちなみに上のお肉、ワインと相性が抜群に良くてめちゃくちゃおいしかったです(*´ω`)

 

 

ということで!(どういうこと!?)今回は、カロッツェリアナビの第二弾!!

サイバーナビのご紹介です!

 

「サイバーナビ 2018年モデル」の画像検索結果

 

 

サイバーナビと楽ナビの大きな違いは

音質です!

 

前回の楽ナビのブログでも音質が良いと言いましたが、

サイバーナビはそれを凌駕し、更に高音質なのです!

 

スピーカーを変えずとも、サイバーナビに変えるだけで

30~40%も音質が良くなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さらに!ハイレゾ音源で音楽を聴けば

歌手が自分の目の前で歌ってくれているかのような錯覚を覚え、

車にいながらもまるでコンサートホールで聴いているような臨場感を体感することができますよ(^^♪

 

「コンサート」の画像検索結果

 

 

 

「でもなぁ、サイバーナビでもまだ物足りないなぁ」と思っているそこのあなた!

もう1段階上のナビもご用意しております( ̄д ̄)ドヤァ

 

その名も、サイバーナビX!!!!

ウルトラマンみたいな名前で覚えやすいですね(*^▽^*)

 

そんなことはさておき、

サイバーナビXはサイバーナビの更に上をいく性能、音質になっており

こだわり抜きたい方にはピッタリのナビになっております。

 

関連画像

 

いかかでしょうか?

「イイ」と思ったら、即行動ですよ(^^♪

 

興味のある方も無い方もまずはお店に遊びに来てください(*^^)v

お待ちしております!!

 

照屋